アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月24日

本日はリフレッシュします。


前回の、


日付の記載に誤りがありました。




今気づいて


「しまった!」


と。



火曜日は23日でしたね。




申し訳ありませんでした。





徹夜作業
の影響が、

まだ身体に残っています。



このような仕事が、

今後も入ってきそうなんです。




体調管理が重要ですよね。


毛活にも影響大です。




週末の仕事、

ということもあって、


本日は代休にしました。







午前中に、、

今月初めてになってしまった


温泉に行ってこようと思っています。




また、

スマホまで調子悪いので...




しかもこちらは

リフレッシュというワケにはいかないし、



機種変更を考えています。




携帯ショップって、

結構時間が掛かるんですよね。



少しツライです。



【携帯電話 新品未使用】NTT docomo iPhone6s Plus 128GB iPhone ローズゴールド 新品 白ロム 本体【クレカ対応】【iPhone】【SU】

価格:88,800円
(2016/2/23 17:12時点)
感想(0件)







ネットで申し込みが

出来ることは知っていましたけど...



買えるんですね。




探すと、

イイ中古も手に入ることも判りました。




温泉以外、


あまり外に出たくない日なので...




午後はネットサーフィンでもしますか。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4768001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。