アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
モーニングバナナさんの画像
モーニングバナナ
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2019年02月08日

写真とWish Listの合わせ技

こんにちは、手帳マスターのモーニングバナナです。

前回、夢や理想の写真を見てワクワクしましょうというお話をしましたが、
写真ではなくて、Wish Listを使ってもいいですね。
私は両方使ってます。

普段見るのは、やはり写真の方がイメージしやすいですよね。
決して、Wish Listを写真にするわけではありません。
それぞれ、別物と考えています。
もちろん、重複しているものもありますが。


イメージは、前回の写真に対してWish Listは文字で書く感じです。
100個書きます。

Wish List1.JPG

Wish List2.JPG

皆さんは、100個くらいすぐ書けるよ!という方もいらっしゃると思いますが、
私はしんどかった。
20個くらいまでは、スラスラといったんですが、そこから結構時間がかかりました。

Wish Listはリストなので達成したら消し込みます。
なので、年末を迎えるころに、いくつ消されているかが、とても楽しみです。
1つでも多く消し込めるといいです。


書くときに、お金や時間とかは制限しないことです。

お金が無いからこれは無理だとか、とてもやる時間が無いという風に考えず、
とにかく頭の中にあるものを書いてください。
大きい、小さいもありません。
新しい掃除機を買うとかで全然OKです。

時間が経って、これは違うかなと感じたら、修正すればいいんです。
とりあえずWish Listを書くことを始めてみてはいかがでしょう。

というところで、次回もお付き合いください。
ありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8533019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。