アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
モーニングバナナさんの画像
モーニングバナナ
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2019年02月07日

手帳に写真でモチベーションアップ

こんにちは、手帳マスターのモーニングバナナです。

私は、毎朝出勤前に手帳のあるページを眺めてから家を出ます。
そのあるページとは、こんな感じです。

写真ページ.JPG

モザイクで何が何だかわからないかと思いますが、やりたいこと、欲しいもの、
理想の姿がイメージできるような写真です。

ここには、自分の将来こうなりたいものがたくさんありますので、見ているだけで
上がりますね。実は、5,6年前にも同じことをやっていたんですが、一時期サイズはA5なんですけど、
薄い手帳に必要最低限で使っていたので、今回復活といったところでしょうか。

最初は、夢や理想かもしれませんが、眺めていると計画になることもありますよ。
たくさんの夢が詰まった手帳を毎日持ち歩くだけでもワクワクしませんか。

よく、手帳で人生が変わると聞きますが、手帳を変えただけでは何もかわりません。
ただ手帳が新しくなっただけですよね。

夢や理想を視覚化し、毎日眺めることで意識する、するとやってみよかなと思いませんか?
どんなタイプのものでも、使い方が大事だなと思っています。

というところで、次回もお付き合いください。
ありがとうございました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8529876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。