アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
モーニングバナナさんの画像
モーニングバナナ
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2019年03月10日

写真ページが増えました

こんにちは、手帳マスターのモーニングバナナです。

また写真のページが増えました。

これが増えるのはいいことです。

やりたいこと、欲しいもの、行きたい場所など、どんどん可視化され
意識するようになります。

写真ページ.JPG


Wish Listも書いていますが、画像にできるものは画像にした方が
いいですね。

Wish List1.JPG


文字よりイメージしやすいですから。

写真ページを作るコツは、一気に作らず画像データを保存しておいて、
ある程度溜まったら、リフィルに印刷するといいと思います。

これでまた、手帳を見るのが楽しくなってしまいました。

面白いもので、写真ページを見ていると「実行するためには?」という
思考が働きます。

そうやって意識し始めると、自然と関連情報も入ってきます。

それが、たとえ今年のものじゃなくてもいいじゃないですか。
2年後でも、5年後でも実現できる目途がついたんですから。

写真ページ、楽しいですよ。
興味があれば、作ってみてください。

というところで、次回もお付き合いください。
ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8623593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。