アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
モーニングバナナさんの画像
モーニングバナナ
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2019年04月02日

【令和】新時代へ!

こんにちは、手帳マスターのモーニングバナナです。





【令和】 昨日、新しい元号が発表になりましたね。

会社のテレビの前でその時を待っていました。

菅官房長官も緊張されていたように見えました。

平成が終わり、5月1日から新しい時代が始まります。

この状況は、みんな同じです。





この機会に新たな目標を作ってもいいのではないでしょうか。

私は、この【令和】から更にいい状態で2019年を締めくくることができるように

手帳を見ながら考えているところです。

なんかワクワクしますね。

ネットで買い物するならcolleee


というところで、次回もお付き合いください。
ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8687479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。