アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月23日

バージョンアップ版の投入!

メイン通貨ペア3つを先行投入!
USDJPY
EURUSD
GOLD

あ〜眠たい。またもや4時
今までの高値安値ブレイクロジックに、押し目エントリーを追加!
エントリー数と、DD低下を達成。

まずは、寝ます

2023年08月03日

狭いけど多いエントリーで頑張りました。

昨日も荒れた相場だったかな?
色々なペアのエントリーがありました。
IMG_1445.png
毎日、コツコツ働く誇らしい我がEA!

現在使用している口座はXMのKIWAMI(スワップフリー)
開設にあたってお得なキャンペーンや口座の特徴など確認する場合は→XM取引口座タイプをクリック。

フォワードで使用しているお安くて速いVPSサーバーに関しては↓以下のバナーをクリック。




美味しい天然水をいつでも気軽に身体に!



おしゃれなサーバーを選んで↓


2023年08月01日

ノンストップEAフォワード2ヶ月目の実績(7月)

Xserver_pic202307.png

コンセプト通り、経済指標を完全無視!EAの停止可否を気にしないストレスフリーEAです。
サーバーの可動状況もXserver(Ubuntu)2Gに乗り換えて1ヶ月たちましたが特に問題なし!
月の可動費用も安くなって嬉しいです。

Xserver_pic202307G.png

現在使用している口座はXMのKIWAMI(スワップフリー)
開設にあたってお得なキャンペーンや口座の特徴など確認する場合は→XM取引口座タイプをクリック。

フォワードで使用しているお安くて速いVPSサーバーに関しては↓以下のバナーをクリック。




美味しい天然水をいつでも気軽に身体に!



おしゃれなサーバーを選んで↓


ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オスカーさんの画像
オスカー
シニア楽天家サラリーマンが、ツール開発できるInvestorへ変身!錬金術を創出して経済的自由を目指す!波乱万丈なリアル物語です(^_^)/
プロフィール