アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月17日

GODと共に勝ち抜けた2017年

トータル収支¥18,6740

内訳
 パチンコ:−74,500円
 スロット:+261,240円
 最高出力:18,600枚(年に一度だけ朝から閉店プレイ)
年末の打ち収めで万枚達成!
ScreenShot_20180117180453.png
ScreenShot_20180117180605.png

相変わらず荒い波ですが、2018年もプラス収支で家計を助けます

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村











2018年01月05日

2017スロット打ち納めは18,600枚

年に一度あるかないかのスロットデート
奥さんと2人仲良く横並びでGOD図柄4回+ストックゲームではノセノセの連続!
1台は閉店間際5分前に、GOD図柄を引くなどイケイケ台でした。

やっぱりGODは救世主

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村









2017年07月21日

2017年の半期報告

相変わらずGODが稼ぎ頭だ!

ScreenShot_20170721164712.png

パチンコ -70,000 (GANTZ、北斗、必殺)
スロット 142,940 (GOD、リング)
今年はパチンコが全敗のため、非常に足をひっぱっています・・・。


にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村









2017年04月11日

2017年は4月から好調スタート!

アメージングなストックを閉店終了

god.jpg
さすが、旧GOD
会社帰りに6700枚オーバーでストックを残しつつ25連で閉店終了・・・。
設定は悪かったが奇数の偏りでV図柄⇒G揃い⇒ストック連続⇒アメージングG
今年に入ってローンカード2社から借入れを停止され支払いのみに追い込まれた私に、
GODから救いの手でありました

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村









2016年12月29日

2016年は全勝でした!

年間4回しか勝負でなかったが…

子育てに専念中の年でしたので、勝負回数が少ないことが全勝という素晴らしい結果になりました
IMG_7299.PNG
投資額は2〜20Kで平均的には10K前後でリスクも小さく最高でした

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村









2016年12月16日

CR花の慶次X 雲のかなたに パチンコ【新台】

久しぶりの新台パチンコ勝負!

keiji.png
お店:KING観光(等価交換)
投資額:11,500円
換金額:82,700円
------------------------
利益額:71,200円

初当りから20連荘で終了
18:30〜21:00(2.5H)

確変中のスペックが1/137.7と辛いので、かなり時間が掛かりましたが、がんばった成果として、
今週、妻と娘がUSJで楽しんだ費用の補填と別途3万円のお小遣いを妻に渡すことが出来ました。

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村








2016年10月12日

新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(しゅらのくに) 早く打ってみたい・・・。

WS000051.JPG

2016年10月3日、約80,000台導入予定、
新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(しゅらのくに)」

早く打ってみたい・・・。777

前作は、新台導入2日間で大負け(北斗ぞろいを引くもこのザマ)

そして、今回はどうなることやら乞うご期待

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村








2016年10月07日

9月のパチンコ収支+32000円でした(^o^)

先月末、仕事終わりに同僚が早くも連チャン中との速報あり。
パチンコ&スロット好きの私としては見学だけでもと立ち寄ると、すぐさま同僚のとなりが空きました・・・。
台は「CR 仄暗い水の底から」ST機です
honogura.jpg

昨日は好調、今日はハマッている台でしたが、久しぶりの連れ打もしたいと思い少しだけ投資!
すると、1500円を貸し出してすぐに保留が「ゴールド」に!!!
ギミックは激しく演出して、なんと図柄は全回転てきな演出へ???
これは!まさか?当たったのでは!?

結果は777
その後はSTのスピードを活かし30分で+32000円の利益となりました

今月も、そんなHappyな時間を楽しみに、仕事に子育てに精を出しています

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村








ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オスカーさんの画像
オスカー
シニア楽天家サラリーマンが、ツール開発できるInvestorへ変身!錬金術を創出して経済的自由を目指す!波乱万丈なリアル物語です(^_^)/
プロフィール