アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月13日

一口の当選確率が「4096分の1」で、必ず誰かに「当たるんです」って、新LOTOってなんだ!?

当たるんです04.jpeg
必ず誰かに高額払戻!

「当たるんです」の特徴
・発行される口数が最初から決まっている。
・発行口数は1セットあたり4,096口。
・だから4,096人に1人、必ず当たる!
・1レース8車 & 対象4レース:8x8x8x8 = 4,096
 4,096口の購入予約が集まった時点で確定となり、
 確定時点から最短で行われるレースで当選が決定。
当たるんです01.jpeg

そもそも「当たるんです」とは

法律で認められた公営競技(オートレース)をくじ感覚で楽しめる「4重勝単勝式」投票券です。
「当たるんです」を購入予約すると、コンピューターがランダムにあなたに番号を発行します。
あなたは予想する必要もオートレースに関する知識も必要ありません。
コンピュータによって発行された4桁の番号が対象4レース順に1着の車番と合っていたら当選です。

と言う訳で、お試し好きの私としては、なかなかの払い戻し率であるこのLOTOを、
早速ためして実績を紹介していきますので、お楽しみに
https://www.atarundesu.com/?referer=https://www.google.co.jp/

当たるんです03.jpeg

当たるんです02.jpeg

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




2016年10月25日

ロト・ビッグ生活 ¥17,782

今回は、BIGの状況報告

WS000080.JPG

いつしか億円ドリームへ!
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オスカーさんの画像
オスカー
シニア楽天家サラリーマンが、ツール開発できるInvestorへ変身!錬金術を創出して経済的自由を目指す!波乱万丈なリアル物語です(^_^)/
プロフィール