アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

名古屋は美味しいものが多いね

いよいよナゴヤドーム公演ですね。

私は、CE DOME Edition初参戦です。

京セラドームの評判は上々なので、

どんなことになっているのか楽しみでしょうがない。

楽しみといえば、ご当地の聖地巡りですが、

アリーナ公演ですら大量のファンが、

各お店に詰めかけて行列を成していましたので、

ドームクラスともなると、

大混雑するのは目に見えています。

(まぁ、私もその中の1人ですけどね。(^_^;))

そこで、今回はライブ前日に名古屋入りしました。

人が集まりそうな場所を、先回りして巡り巡るよー!って訳です。

まずは、名古屋駅前にあるビックカメラ3Fレジ横にあるサインです。

こんなに大きいサインが飾ってあるのは、他ではあまり見ない気がします。貴重ですね。

bic1.jpg

bic2.jpg

次は、山本屋大久手店です。

miso1.jpg

色紙じゃなくて鍋にサインしてあるのも、珍しい。

味噌煮込みうどんが人気というお店にピッタリですね。

miso2.jpg

miso3.jpg

天ぷらや、味噌を付けて食べるおでんが美味しいし、煮込みうどんも良い味。

miso4.jpg

締めは、ごはんを雑炊にして頂きました。

お店の人に写真撮影の許可をもらったら、

気さくにPerfumeの話をしてくれました。

ライブ前日に来たのは正解だと思いますよと言われたので、

当日は、ファンで混雑することを心配してるようです。

お店にとっては嬉しい悲鳴ですね。


ナゴヤドームの物販テントは、運営スタッフさんが準備に大わらわでした。

今は閑散としてますが、当日はごった返す事でしょう。

嵐の前の静けさといったところです。

seller.jpg

世界の山ちゃん 栄店

yama1.jpg

入り口のすぐ前に色紙が飾ってあります。

yama2.jpg

駆け足での紹介になりましたが、

どの場所にもPerfumeグッズを身に付けた方が居ましたので、

皆さん考える事は一緒ですね。(*´ω`*)

さぁてお次は、コメダのシロノワールに、

キャラメルフレーバーがあるようなので、食べとこう。

きっとあ〜ちゃんはチェック済みでしょう。

ひょっとしたら、楽屋に差し入れ済みかな。

posted by キツネ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
こんにちはキツネです。

ライブ期間中は、どの食べ物屋さんに行っても
必ずPerfumeファンが居ましたよ。
たしかに経済効果が大きそうです。
次々とCMに起用されるのも、うなずけますね。(^v^)
Posted by キツネ at 2016年11月07日 12:51
こんばんは、さやまからありまです。

名古屋のPerfumeグルメツアーですね(笑)
Perfumeに関係なく、たまたま店にも物も食べたことがあります。定番なのかもしれません。
こう見るとすごい経済効果だなと思います。
Posted by さやまからありま at 2016年11月06日 23:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5587486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。