アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

マディソンスクエアガーデン記念撮影場所はココで決まり!

Perfume COSMIC EXPLORER 北米公演後に、

スポーツ新聞に掲載された写真です。

MSG_Perfume.jpg

Madison Square GardenをバックにPerfumeが

ポーズを取っています。

ちなみに右側の丸みを帯びている建物がMSGですよ。

当ブログでは載せていませんが、Perfumeファンクラブの

PTA会員に届いたポストカードとは違うカットが使われていますね。

PTA版は大型ビジョンに文字が合成されています。

会員の方は手元のポストカードと見比べてみると面白いと思います。

さて、Perfumeがこの写真を撮った場所は、

後ろにうっすらとエンパイアステートビルが写り込んでいますので、

おそらくココでしょう。

MSG-MAP3.png

赤い丸枠で囲んだ所にPerfumeが立って、カメラは赤い矢印の方向です。

ファンの方がNYへ立ち寄る際は、記念写真をお忘れなく。


一方、私の方はPerfumeとは正反対の場所でMSGをバックに、

LEGOミニフィグの写真を撮っていました。

ちなみに、私が写真を撮ったのは赤い矢印の方向です。

MSG-MAP2.png

LEGOにピントを合わせると、背景のMSGがボケてしまうし、

MSG_LEGOME2.JPG

MSGにピントを合わせると、LEGOがボケてしまい、

MSG_LEGOME1.JPG

悪戦苦闘していました。

せっかくヘッダー画像にしようと思っていたのになぁ。

私もPTAのポストカードみたいに合成する必要がありそうです。ふぅ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5514642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。