アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

ソロ活動も、たまにはありだと思います

サンスターさんとPerfumeがコラボした

「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」は、

今秋以降展開予定となってましたが、

10月に入っても、まだCMとか流れないですね。

今秋っていつからなんだろ?まだかな。

あ〜ちゃんがライブで「はみがきじょうずかな」を

歌った後に「CM待ってまーす。」冗談めかして

言っていたことが現実のものになったので、

どんな内容のものになるのか楽しみですね。


さて先日行われたラジオキャンペーンでは、

Perfume初のソロ活動がありました。

あ〜ちゃんは名古屋、かしゆかは大阪、のっちは福岡と

バラバラに分かれてラジオ番組に出演です。

「3人合わせてPerfumeです。」が無いのは、

本人たちも戸惑っていましたが、

聴いている方も新鮮味がありました。

ソロ出演だと記憶が曖昧なところを

フォローしてくれる人が居ないので

少しだけ苦労してましたね。

そのキャンペーン終盤にLINE LIVEで

お互いのソロ活動の報告会をしてましたが、

ラジオ収録時とは違ってリラックスし過ぎて

普段の会話の様子を放送しているみたいに

なっていて、仲の良さが伝わってきました。

LineLive2016-09-21.jpg

やっぱり3人揃うと安心するのでしょう。

それぞれのラジオ番組を聴いてみたところ、

あ〜ちゃんは、パーソナリティの方との距離の取り方が

上手だなぁと思いました。

相手を気遣ったり、詰めかけたファンの方が順番に入れ替わる時に

手を振ったり(←ラジオですけど私には見えました。)

1人でもラジオ番組をやっていただけあって余裕を感じました。

かしゆかや、のっちは1人で大丈夫かなぁと勝手に心配してましたが、

杞憂に終わりましたよ。ちゃんとプロモーションもこなしていて、

ハプニングが起きないのが物足りないくらいスムーズでした。

この分だと、今後もソロ活動をやったりするのですかねぇ。

今回は公開収録に駆けつけることができなかったので、

一度行ってみたいなぁ。


CMなんかもソロバージョンがあってもいいんじゃないかな。

あ〜ちゃんはベーグル好きなので、パン祭り系のCMなんてどうでしょう。

かしゆかは、キャットフードのCMかな。もちろんリオンくんと共演でね。

のっちは、おにぎり好きなのでコンビニのおにぎりCMなんていいかも。

のっち「ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりが好きなんだな。」と裸の大将のモノマネを

してくれればバッチリですね。

のっちは無類のリュック好きだし、

Case.jpg
(白いリュックを背負って北米を旅するのっちさん)

Rucksack.jpg

絵の才能もあり、(instagramより)

Right.jpg

芸術家肌だと思いますので

山下清とは共通点が多くありますね。

好評ならドラマ化も夢じゃない。

絵の方も、のっち画伯の絵は現代美術エリアに展示されていたら、結構いい値をつけそう。

Left.jpg

まぁリックが好きな理由は、両手が空くからだと言ってましたので、

もしかしたら「Pokemon GO」などのスマホゲームをやるために、

両手を空けておきたいのかもしれないけど。


ここのところPerfumeの活動が静かなのは、ドーム公演に向けたリハーサル以外にも

何か水面下で企画が進行中の気配がしますね。

CMの撮影でもしてるのかな。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5496900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。