アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月19日

ニューヨーク公演はトラベルツアー企画中ですとっ!


Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」北米ツアーについて

ここはひとつ、AMUSEさん。

ジャンボジェットチャーターしちゃって下さいよ。

航空機の外側はPerfumeでラッピング広告して、Perfume扮する

キャビンアテンダントは、「Night Flight」の衣装でお願いします。

PerfumeAirlines_A.jpg

えぃ!拡大しちゃえ
PerfumeAirlines_B.jpg

注:2009年のキャンペーンなので、現在は実施していません。念の為。




もしくは、Cosmic Explorerの宇宙服みたいな衣装も捨てがたい。

会場で配布されたチラシから引用。
COSMIC.jpg

さらにシートベルト装着の説明は、

キレッキレのダンスを踊りながらして欲しいっ。

実際に、客の注目を集めるために、

踊って説明している航空会社があるくらいだし。

「ヴァージン・アメリカ航空」機内安全ビデオ


そんな、Perfume Airlinesだったら、ぜひとも乗ってみたいなぁ。

機内食サービスで、Perfumeに「フィッシュ or チキン」て聞かれてみたい。

いや、「ピノ or ピュレグミ」でしょうか。(お腹一杯にならないな)

いっそのこと機内でライブしちゃえばいいのに。

(もはや、アメリカ公演に行くのが目的じゃなくなってる)

今回もパブリックビューイングやるのかなぁ。

ワールドツアーじゃなくて、

COSMIC EXPLORER TOURの一都市に過ぎないから、

今回は無いかもしれない。

どうしようかな、私の場合は国内ツアー遠征費だけで、

えげつない金額になっているしなぁ。

でも、現地の雰囲気を味わいたいな。

海外のPerfumeファンの熱量を肌で実感してみたい。

ニューヨークの「約束の地」を下見に行きたいな。

おそらく目標の場所での2daysは、

Perfumeの中で射程内距離に入っていることでしょう。

うわー行きたくなってきた。財布と相談しなきゃだけど。

こと、Pefumeに関することについては、

ついつい財布のひもが緩んでしまうんですよね。

心当たりのある人、手を挙げて。

「はーい。」

思えば、2008年の日本武道館のライブはPerfumeにとっても初でしたが、

私にとっても初武道館でした。(遠い目)

初代々木体育館、初横浜アリーナ、初広島もPerfumeのライブ観戦がきっかけでした。

いつしか国内旅行は、Perfumeライブとセットで日程を組むほどになっていきます。

去年の「広島グリーンアリーナ」ライブのときは、

原爆ドームや、
DOME.JPG

厳島神社を見て回りましたし、
TORII.JPG

私にとってPerfumeライブは、社会科見学の一環となっています。

(同じように、Perfumeグッズを身に付けた旅行者が、行く先々に居ましたね)

アメリカ公演も行こうかどうか、迷っているものの、

漫画「ワンピース」エニエスロビーでニコ・ロビンが叫んだみたいに、

「行ぎたいっ!!!!」

というのが本音です。

注:正しくは「生ぎたいっ!!!!」です。

私の中のリトルPerfumeに聞いてみたら、

リトルのっち   「ライブは観るものじゃない。しに来るものだ!」
リトルあ〜ちゃん「見捨てんといてねぇ」
リトルかしゆか 「一緒にアメリカ行こうよ」

と言っているので、チケット抽選にエントリーしてみようかな。

ところで抽選倍率は、どのくらいなんだろ。

海外ツアーDVDで客層を確認すると、アジア系は2〜3割くらいでしょうか。

現地に住んでいる日本人もライブを見に来ているでしょうから、

日本からの遠征組は1割くらいかな。(個人的な見解です)

どれだけファンクラブ枠を用意しているか分からないので、

エントリーしても、抽選から漏れる可能性は十分あります。

現地プロモーターホームページでチケットを買うには、

私の語学力に難があるので、厳しいなぁ。

やっぱり、PTA枠一択で運を天に任せるしかないか。

抽選結果発表日以降、パッタリとブログの更新が途絶えたら、どうぞお察し下さい。

涙で枕を濡らしているか、ハンカチをくわえてキィィィーとなっているか、

明りを消した部屋の片隅で体育座りをして、Perfumeの隠れた名曲「23:30」を

エンドレスで聴いているかもしれません。


Perfumeのライブに行かないと気が済まない「Perfume熱」という、

不治の病に罹っている「キツネ」がお送りしました。


Perfume WORLD TOUR 3rd 【Blu-ray】 [ Perfume ]


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5080811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。