アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月20日

Perfumeグッズ紹介ムービーにご本人降臨


Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」のグッズ紹介。(テープ編)

毎日ちょこちょこと、グッズを紹介してきましたが、

とうとう、ようやく、待ちに待ったPerfume3人による

グッズ紹介ムービーが、公式ネット通販ショップ

Asmart(アスマート)上で公開されました。

よっ!待ってました。パチ、パチ、パチ。

Asmart(アスマート)
http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=100106

私ごときが紹介するよりも、本人たちが説明する方が断然購買意欲をそそられます。

ムービーを見終わる頃には、全商品が欲しくなってしまいますよぅ。

ポチ、ポチと「カートに入れる」ボタンを押す指を止められなくなり、

気が付いた時には全商品なんてことも、ゆめゆめ気を付けられよ。

もう私がグッズを紹介する意義が失われつつありますが、

まだ紹介していないグッズを、斜め上からの切り口で紹介していきます。

いましばらく、お付き合い下さいませ。


「マスキング&ガムテープセット」
値段1,200円

商品説明写真は、会場で配布されたチラシから引用。
TAPE.jpg

紹介ムービー上でも触れていましたが、あ〜ちゃんが大ファンのAikoさんの

ライブグッズで買ったマスキングテープを、

「ここぞという大事な時だけ、数センチずつ使用している」

と言っていました。

Perfumeも以前、テープを作ったら好評だったので、今回も作りましたとのこと。

(Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」の時ですね)

ムービー上では、テープを巻いた状態のままで紹介していたので、

ここで私が一肌脱いで、テープを引き延ばした状態を紹介します。

勿体ないけど大盤振る舞いだぁー。(←なんか、どことなく恩着せがましい)


パッケージ表側
TAPE_SET_A.JPG

パッケージ裏側(ニチバンの日本製です)
TAPE_SET_B.JPG

マスキングテープ
masking-tape_A.JPG

マスキングテープを引き延ばすと、「エンブレムマーク、Perfume」がループ。
masking-tape_B.JPG

ガムテープのフタ
Gaffer tape_A.JPG

使用上の注意
Gaffer tape_B.JPG

ガムテープを横から
Gaffer tape_C.JPG

「◎Perfume◎COSMIC EXPLORER」がエンドレスで続く。
Gaffer tape_D.JPG

確かラジオでは、段ボールに貼った時の色合いも考えたとか言っていたので、

実際に貼ってみました。
Gaffer tape_E.JPG

(使用している段ボールがアレなのは、好き勝手に商品を紹介して

怒られないようにゴマをする為なのです)



さぁさぁ通販で買うもよし、今すぐにでも手に入れたくて待ち切れない人は、

静岡ライブが今週末に控えておりますので、足を運んでみてはいかがでしょう。


posted by キツネ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5082673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。