アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月03日

MAYAでココイチカレー

IMG_5761.JPG
今日は、カレーが食べたくなったので久しぶりにCoCo壱番屋に行ってきたのじゃ。
久しぶりに行くと、メニューがかなり変わっていてびっくり!
かなり新しいカレーの種類が増えて、他のメニューも増えてたのじゃ。
ワシは、ハンバーグカレーにチーズをトッピングしたのじゃ。
ハンバーグがかなりいけてるのじゃ。柔らかくてジューシーなのじゃ。
そこにトロトロチーズがまたいいのじゃ。
他のメニューもまた試したいのでまたいくのじゃ〜〜〜。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

2015年07月02日

骨のスープのクイッティアオ

IMG_5718.JPGIMG_5717.JPG
今日は、チェンマイ大学の近くの運河の近くにある骨のスープのラーメンを食べに行ってきたのじゃ。
ここの骨のスープは今の所ワシの中ではナンバーワンにうまいのじゃ。
ワシは、バミー(黄色麺)とスープだけとご飯を頼んだのじゃ。
これがワシの中でラーメンセットじゃ。
ラーメンを食べながらスープを飲みご飯をかきこむ!
ごれぞ醍醐味じゃ!!!!!!!
みんなも試してくれなのじゃ〜〜〜〜〜。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。