アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月15日

チェンマイの気になる店

IMG_5879.JPGIMG_5880.JPG
今日は、今月のちゃ〜おに載っていた気になる店に行ってきたのじゃ。
サンティタムのロータリーの近くにあってすぐに見つかったのじゃ。
麺好きとしては是非行ってみたかったお店なのじゃ。
店内はとても綺麗でオシャレは感じがとてもいいのじゃ。
IMG_5882.JPGIMG_5881.JPG
早速ワンタン入りラーメンを頼んだのじゃ。
ダシはあっさり系でやさしい味。少しニンニクが効いててアロイなのじゃ。
ワンタンもいい感じなのじゃ。
汁なしもありありなのじゃ〜〜〜〜。
IMG_5884.JPG
1杯では少し足らないので、カーオムーデンを頼んだのじゃ。
これも他のところとはタレが違って美味しいのじゃ。
豚も柔らかくてジューシー〜〜〜!
ちゃ〜おに感謝なのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


2015年07月14日

最近チェンマイで流行りのスイーツ

IMG_5872.JPG
最近チェンマイには、スイーツの店がかなり増えたのじゃ。
その中でもフレンチトーストを出す店がかなり増えたのじゃ。
この店は、少し前からランモー(チェンマイ大学の裏門の前)にあるお店なのじゃ。
この店の売りは、牛乳とヨーグルトとトーストなのじゃ。
IMG_5871.JPGIMG_5870.JPG
わしは、ハニートーストとチョコレートトーストを頼んだのじゃ。
どちらもバターがよく効いていてあま〜くていい感じなのじゃ。
しかも、ホイップクリームが甘すぎずいい感じなのじゃ。
食後のデザートにはちょうどいい感じなのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。