アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月24日

お金がなさすぎてGWの予定、なにもない









おはようございます太陽
もうすぐGWですねハート




といっても、お金がなさすぎてGWは、
今のところ外出の予定なし・・・。




いっそのこと、リゾートバイトとか
してみたいかも












温泉、はいりたいな・・・温泉
ご当地ならではの、おいしいもの食べたいな・・・
どこか行きたいなぁ・・・。




だけど、現実は、お金がない!!






この時期、固定資産税やら車の税金やら、
長男の春期講習の支払いやら、
なんやかんやでお金がすごい勢いで出て行って
しまいます。

むしろ、足りない・・・





なのに、そんなことお構いなしの長男。

GWは、ディズニーランドに行きたいと
毎日、言ってきますあせあせ(飛び散る汗)





ディズニーランド・・・ねぇ・・・・
高すぎるよ・・・・・。





連れていってあげたいけど、
今のところ、無理っぽい。





というか、娯楽にお金を使っているような
場合じゃないんだよね・・・。





だけど、思春期の長男と一緒に出掛けられるのも
あと少ししかないと思うと、連れていってあげたい。




そのうち、親とおでかけなんてしなくなるんだろうな・・・。
(すでに、近場での買い物は、一緒に来ないし・・・)





はぁ〜。
3万円くらい、どこかから降ってこないかな・・・






ご登録ありがとうございますハート
マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら












ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト








にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

posted by moneybeauty at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2019年03月13日

不用品は、どうする?







こんばんわー!



花粉症がつらくて、
なかなかブログ更新する気力がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)









なんだか体力が落ちてて、すぐ疲れてしまいます。
年のせい・・?






この前の日曜日、いらなくなったおもちゃなどを
リサイクルショップに売りに行ってきました。





売ったものは、仮面ライダーのベルトとか・・・




ポケモンカードとか妖怪ウオッチのメダルとか・・・
妖怪ウオッチのメダル、もう全然需要ないですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
数年前、必死になって集めていた長男・・




あと、ヴィトンの財布とキーケースなど。





ヴィトンの財布は、メルカリに1700円くらいで
出品していたのですが、
全然、売れる気配なしで・・・。あせあせ(飛び散る汗)





この際なら、リサイクルショップで売っちゃえ!と
思い、売ってきました〜!!





はて、さていくらになったでしょう!?




















全部あわせて、4000円弱でした〜!!




あのまま捨てるよりは、お金になってよかった!!




お金がないときは、不用品を捨てる前に
一度、リサイクルショップに
持っていくべきですね〜!!



リサイクルショップに行く前に、
メルカリに出品して売れるのが1番いいけど










にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

posted by moneybeauty at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2019年03月01日

夫が買ってきたものを見て、文句を言う鬼嫁・・・









こんばんわー!
今日から3月ですね!





2時間くらい前に、夫が仕事から帰宅しました。
お、おかえり家






手には、ドラッグストアの袋・・・。

何を買ってきたんだろう
お金ないくせに、どこから支払ったの!?と
不思議に思ったら・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・






スマホでid払いをしていました・・・。
毎月の支払いがきついから、もうidを使うのは、
やめようねと先月、話したばかりなのに!!!
月が替わったとたん、これだよ・・・あせあせ(飛び散る汗)






でもって、買ってきたものは、
花粉症の薬←これは、まあ、許せる

ビール。←おいおい、発泡酒じゃないんかーい。
カップラーメン。←体に悪いし!!
おせんべい、ポテチ2袋、次男の赤ちゃん用お菓子、
お茶でした。




トータル4000円近くも散財あせあせ(飛び散る汗)












花粉症の薬以外、一晩で食べ終わってしまいそうなものばかり・・・。
買い物袋の中身を見て、
文句ばかり言う鬼嫁でした





そんな無駄使いするなら、もっと生活に役立ちそうなものが
欲しかったあせあせ(飛び散る汗)





例えば、ティッシュペーパーとか、
子供のオムツとかお砂糖とか・・・。
必ず必要なものにお金を使ってほしかった。




今、砂糖がなくて、煮物などの料理のとき、
不便あせあせ(飛び散る汗)てか、おいしくない。。。





花粉症のこの時期は、ティッシュの消費も
多いです。
手を拭いたり、
子供の食べこぼしを拭くときは、
トイレットペーパーを使っていますあせあせ(飛び散る汗)




まあ、散々、文句を言いつつも、
夫が買ってきたポテチは、
美味しくいただきました
(結局、食べてるんかーい)





明日は、夫が副業に行くので、
ちょっとはお金が入ってくるかな?
入ってきますように!







にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村






posted by moneybeauty at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2019年02月28日

夫に対して、なんなん!?!?!?








こんばんわー




子供ふたりの学費や住宅ローン、それに老後の費用など、
この先、どんどん、どんどんお金が出ていきます。
消費税アップも近付いてるし・・・。





なんだかここ数日、お金のことを考えると、
不安だらけで気分がパッとしないいちご。です。














というのも、お金がなさすぎて、
弁護士さんのお世話になることが決まったからですあせあせ(飛び散る汗)

それも、事後報告でなんの相談もなく夫が勝手に決め、
司法書士さんに会ったあとで聞かされました。





しかも夫に、
『そんなに嫌なら出て行っていいよ。
俺よりお金持ってる人は、いくらでもいるよ!
その人と結婚すれば?』
とまで言われました。







なんなん???





投げやりですかー?
子供たちもいるのに、なんなん!!!?
子供たちをちゃんと育てようとは
思わないんですかー?
ギャンブルで借金を作ったのは誰ですかー!?





イライラがとまりませーぬ。



ちょっと愚痴ってしまいました










にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村






posted by moneybeauty at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2019年02月19日

お金がすべてじゃないというけど



「やせる道場?」エステ体験行ってみた!




こんばんわー。

今日は、周りと自分の置かれている環境の違いを

まじまじと見せられてしまい、落ち込み気味ですあせあせ(飛び散る汗)


【1900万件突破!】






世の中、お金がすべてじゃないと人は、いうけれど、

本当にそうなのかな?と思ってしまいます。




お金がないとやりたいこともできないし、

欲しいものも買えない、行きたい場所にも行けない。

食べる物だって・・・。

そろそろお米がなくなりそうで、なんとかしないとと

焦っています。








ただ、ただ毎日を生きているだけで、

なんの面白みもありません。





もし宝くじが当たったら、何に使おうかと妄想ばかりしては、

お金のない現実を見て、落ち込む日々。

(宝くじ、買うお金もないけどあせあせ(飛び散る汗)




どこでどう間違ってしまったのか、、

人生をやり直したいと思ってしまいます。



今は、先行き、不安しかない



いつもお金のことばかり考えていて、

ちょっと疲れ気味です




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



posted by moneybeauty at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2019年02月15日

おはようございます


おはようございます。



昨日は、次男の検診があり、

自我が強い2歳児を連れて市の施設に行ってきました。

ほかの子ができていることを息子は、できず・・><

おとなしく自分の順番を待っているなんてできず、

暴れまわって大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

夜には、長男の塾の送り迎えも片道20分を往復2回・・・。

疲れ切って昨日は、お風呂に入らずに寝てしまいました。





1日中、でかけていると、家の中が散らかり放題あせあせ(飛び散る汗)

今からお風呂はいって、掃除をしたいと思います



皆様も素敵な1日をお過ごしくださいませ















にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

posted by moneybeauty at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。