アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月11日

逆神のチカラ


お休みなので
本日2回目の更新

Twitterでも速報した
ビットコインの話

相場の世界では
個人で日経平均を動かす男として
有名なcisさんやら

数人の
神ががった天才がいる

しかし

そんな方々にも
負けてない???ほどの
チカラを持つ

逆神と呼ばれる方々も
いらっしゃる

そう

彼らが
買うとチャートは下がり
売るとチャートは上がる

という
恐ろしい能力を持つ男達

私は
朝に買った
FXのポジションが速攻で損切りになり・・・

麻雀ゲームでも
負け続け、、、

泣く泣くTwitter
ほげ〜〜っと見てたら

逆神が動いた!

「ビットコイン引退します」と

ツイートされたのである

基本
私ビットコインは放置なので
チャートとか見てもいなかったが

急いで
何も考えず買い注文入れた

58579070-C9E0-4494-BEF5-9BE58CFD40E9.png4096762F-04AE-470E-9363-C2966C7DB7CC.png

神のチカラ恐ろしすぎない

:(;゙゚'ω゚'):

見事にツイートした途端に
逆行してる

怖すぎなんですけど
神のチカラ  
posted by moneyalbum at 13:25| 仮想通貨

1万円チャレンジ40日目(FX)

週末
なんだか物騒な話題が
持ち上がってましたね

その真偽は
庶民の私には分かりませんが

特に大きな窓開けもなく
スタートした 今週の為替相場

D5CDC6F4-FFBC-48EC-AE2C-76F53B3B45EC.png

昨日
散歩しに行ったついでに
ご近所のパン屋さんに行ったら
お休みだった
(;_;)

美味しいパン屋なのに〜

コロナのせいじゃないよね
ないと言ってくれー


Twitterとかでは
色んな情報戦?!
みたいな戦いが起きてたり

健康?経済?とか
もっともらしい議論もあるけど

もしかして暇なだけ?
自我が制御不能なだけ???


そんな中

この歳になって
お年玉貰った!って
喜んでる私・・・

そもそもお年玉なのかしら?(笑)

なんだか
カオスな世界www

のー
FX最近
負けっぱなしなのに

今日も負けてるーー

のーーーー
posted by moneyalbum at 08:23| FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。