アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月25日

慌ただしい世の中


IMG_2086.jpeg

なんだか色々
騒がしかった今週ですが

とりあえず
毎週恒例の
低収入老人の資産運用報告の
YouTube更新しました↓
https://youtu.be/ynw7X8OXn5k

さて

もう何年ぶり何度目かな感じの
トルコリラスワップが
また話題に上がってましたね今週

そして
いつもと同じく狩られてましたね

日本人は本当に逆張り好きだなぁ



そしてそして

私はというと
都民税の支払いに
どんよりしてたら
追い討ちをかけるかのように
タイヤはパンクした

最悪だ
また出費か、、、

って嘆いていたら

ロシアで反乱のニュース

週明け
株や為替は
どうなる?って世界騒然

・・・

次の日
起きたら

なんか鎮火してた

反乱分子を炙り出す作戦?!
だったのかしら?



それはそうと
そう言えば

私のYouTube登録者数
8名様なのに

前回の投稿
700回以上再生されてるんだけど・・・

どうなってるん?!
いつも10回くらいしか
再生されてない気がしてたんだけど

ちょっと前に

熱狂を外へって
麻雀関係者が言ってたけど


麻雀ってそんなに人気なの?

それとも
あの至高の南4局に出てた

菅原千瑛 プロ
新井啓文プロ
浅井堂岐 プロ
内田みこプロ

の人気が凄いのか?!

BEASTJapanext の
人気が凄いの?!

なにはともあれ

麻雀も一般的なものに
なったんだね〜



インドア日記ランキング

DMM FX




みんなのFX




JFX




松井証券FX





ヒロセ通商




posted by moneyalbum at 17:50| 2023年

2023年06月18日

ドラフト会議指名オーディション ファイナル

IMG_2081.jpeg

いやー
凄かった!!!

BEASTJapanext
ドラフト会議指名オーディション
ファイナル

低収入老人の資産運用報告は
YouTubeアップしました↓
https://youtu.be/du7ZRTsGSe8


BEASTJapanext
ドラフト会議指名オーディション
ファイナル

いや本当に
素晴らしい大会でした

特に
ファイナルの
オーラスの南4局

もう何が凄かったって
4人の麻雀プロの情熱やら覚悟やら
色んなものが詰まってた

それぞれのプロが
今自分自身に出来ることを
一生懸命にやってる姿

感動したなぁ〜

点数は
けっこう縦長に離れてたのに
あんなに4人全員が輝いてた
オーラス南4局は

今まで見た
麻雀の中で
間違いなく1番だった

菅原千瑛 プロ
新井啓文プロ
浅井堂岐 プロ
内田みこプロ

素晴らしい試合
ありがとうございました

そして

優勝おめでとう
菅原千瑛 プロ!

Mリーグでの活躍
楽しみにしてます


わたし
今はゲームで
ちょっと麻雀やってるくらいだけど


麻雀ばっかりやってた時代もあって
そんな感じなもんだから

今回優勝した
菅原千瑛 プロとも

プロになりたての頃とか
同卓とかしたことあって

その時は
新人らしく!?
ガンガン攻めてくるスタイル?!
だったもんで

女版・寿人か!って言いながら
笑いながら麻雀したのが
懐かしい

それから
時は過ぎ

自団体でもタイトルとって
ついにMリーグにも参戦かー

毎年
沢山麻雀プロになる人々

そして
辞めていく人々がいる世界

その中で生き残り
結果を残すんだから
努力してきたんだろうなー
ひろえちゃん

お疲れ様です

そして
まだまだ活躍期待してます



今年とか
雀荘1回行ってないくらい
全然リアル麻雀
やらなくなってしまってたけど

雀荘行ってみようかな!

って気持ちになるくらい
熱い熱い熱戦だったなぁ〜

そんなわけで
麻雀熱が高まって寝れなかったので
雀魂を鬼打ちして

雀豪に昇格しました(笑)



インドア日記ランキング

DMM FX




みんなのFX




JFX




松井証券FX





ヒロセ通商




posted by moneyalbum at 14:26| 2023年

2023年06月11日

老害の街

IMG_2071.jpeg



老害の街

低収入老人の資産運用報告は
YouTubeにUPしました↓

https://youtu.be/jNWAZWXpqf0

凄い世の中ですね〜

若い人が
ドンドン減っていく地方都市

子育てしやすい街とか
若者に手厚い街とかを
アピールして

なんとか人口減少を止めようと
頑張ってる地方都市がある一方

若者の仕事を
権力を持った老害が奪う街を
ドヤ顔でアピールする県が
現れるとは・・・

斬新だなぁー

まさに
飛んで埼玉

ぶっ飛んだアピール

いゃ〜
無能な私には

そんなことをしたら
そんな権力を持った人間が
牛耳って若者の邪魔する県なんか
若者住みたくないとかなるんじゃないか?
なんて思っちゃうんだけど

なんか
深い考えがあるんでしょうか?

それにしても

プールで水着を着て
若い子達だけで
盛り上がってる
撮影会は
過激だと開催を認めないけど

道路を
露出多めの過激な衣装で
腰振りまくって踊って盛り上がってる
サンバはOKって
どう言う理論なんだろう?

偉い人を
仲間に入れとけはOKで

偉い人に
仲間に入れないで
盛り上がるのはNGって事
なんだろうか?

嫉妬?!
ねたみ??
利権!?


なんか
ちょっと前にも

四国辺りで
地方都市の権力者が
気に入らない
若者排除みたいな事があったような

まぁ
色んな県があっていいと思うけど

老人の老人による老人のための県って
未来はあるのだろうか?




若い頃は
大人はもっと余裕があるとおもったけど

自分自身も
そうなんだけど

最近は特に
余裕なんか全然ない老人ばかり

悲しいね

私も老人の1人なんだけど

若者をサポートするどころか
自分の権力をドヤ顔で振りかざして
若者のイベントを中止にして
自分らの権力ドヤって自慢する老人

若者には
老害にしか見えないだろうに

それにすら気付く事も出来ないほど
老化で周りが見えない
自己中な老人って

悲しいね



インドア日記ランキング

DMM FX




みんなのFX




JFX




松井証券FX





ヒロセ通商





posted by moneyalbum at 15:59| 2023年

2023年06月04日

社会主義を目指してるの?

IMG_2070.jpeg

いつもの
低収入老人の資産運用報告も
YouTubeアップしました↓

https://youtube.com/shorts/zDCR11wHkCc?feature=share



さて

なんか格差を無くそうって話

最近よく聞くよね〜

でも
そんなに格差って悪い事なの?

この歳になると
色んな職種や職場を見たけど

どんどん
やる気の無い人が多くなってる気がする

まぁ
流れとしては

やる気の無い人に
少し指導すると
すぐパワハラとか◯◯ハラと
言われる可能性が多い世の中だし

やる気の無い人に
仕事お願いしても遅い関係で

真面目に働く人ばかり
ドンドン仕事量が増えて

やる気の無い人は
まふます
らくするようになって

真面目な人を
評価するべきポジションの人は

とっくにやる気の無い人ばかりになってて

真面目な人も
仕事あまりしない人も
同じ評価で同じ給料

そして
真面目な人がバカらしいなって
仕事しない人に変わるか

辞めてくかの
負のループで会社が回らなくなる

まぁ
会社の話だとそうだし



日本的な話でも
そうなるよね

頑張って働くより

働かないで
生活保護もらったほうが
ラクじゃんって

そして
そんな人ばかりになってる頃には

沢山の納税してた人々は
なんでこんなに頑張ってるのに
悪者扱いなの?

働かない人達は
私を奴隷かなんかだと思ってるの?

って
バカらしくなって
働かなくなるか

日本を逃げ出す

そして
生活保護のお金を出せるほど
納税する人もいなくなる・・・



ん〜
社会主義は
ソ連と共に滅んだものだとおもってたのに

今の日本は
社会主義
目指してるようにしか見えないんだけど

新資本主義って
社会主義国家ってことなのかしら?




インドア日記ランキング

DMM FX




みんなのFX




JFX




松井証券FX





ヒロセ通商



posted by moneyalbum at 15:25| 2023年
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。