アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年06月11日

老害の街

IMG_2071.jpeg



老害の街

低収入老人の資産運用報告は
YouTubeにUPしました↓

https://youtu.be/jNWAZWXpqf0

凄い世の中ですね〜

若い人が
ドンドン減っていく地方都市

子育てしやすい街とか
若者に手厚い街とかを
アピールして

なんとか人口減少を止めようと
頑張ってる地方都市がある一方

若者の仕事を
権力を持った老害が奪う街を
ドヤ顔でアピールする県が
現れるとは・・・

斬新だなぁー

まさに
飛んで埼玉

ぶっ飛んだアピール

いゃ〜
無能な私には

そんなことをしたら
そんな権力を持った人間が
牛耳って若者の邪魔する県なんか
若者住みたくないとかなるんじゃないか?
なんて思っちゃうんだけど

なんか
深い考えがあるんでしょうか?

それにしても

プールで水着を着て
若い子達だけで
盛り上がってる
撮影会は
過激だと開催を認めないけど

道路を
露出多めの過激な衣装で
腰振りまくって踊って盛り上がってる
サンバはOKって
どう言う理論なんだろう?

偉い人を
仲間に入れとけはOKで

偉い人に
仲間に入れないで
盛り上がるのはNGって事
なんだろうか?

嫉妬?!
ねたみ??
利権!?


なんか
ちょっと前にも

四国辺りで
地方都市の権力者が
気に入らない
若者排除みたいな事があったような

まぁ
色んな県があっていいと思うけど

老人の老人による老人のための県って
未来はあるのだろうか?




若い頃は
大人はもっと余裕があるとおもったけど

自分自身も
そうなんだけど

最近は特に
余裕なんか全然ない老人ばかり

悲しいね

私も老人の1人なんだけど

若者をサポートするどころか
自分の権力をドヤ顔で振りかざして
若者のイベントを中止にして
自分らの権力ドヤって自慢する老人

若者には
老害にしか見えないだろうに

それにすら気付く事も出来ないほど
老化で周りが見えない
自己中な老人って

悲しいね



インドア日記ランキング

DMM FX




みんなのFX




JFX




松井証券FX





ヒロセ通商





【このカテゴリーの最新記事】
posted by moneyalbum at 15:59| 2023年
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。