アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年12月10日

水害?人害?

水害

の〜んびり
休日を過ごしてたら

部屋の隅にあった
紙が濡れてる

なんだ?

って見てみたら

おそらく
部屋の隅から
水が染みてきてる

あわてて
管理会社に電話したら

はじめ
工事業者が見つからないから
今日は無理だけど
数日中に部屋の中を
見せてもらっていいですか

は?

私の部屋で
この状態だと
そのうち
下の階とかも影響あるとおもうのに
数日まっていいの?

などなど
問いかけたら

結局
業者きてくれて
原因らしいものは
分かったんだけど

上の階の人に連絡つかないし

ここを止めても
水は他の所から出でくるとかなんとか
今日は無理らしい

うん


部屋の6分の1ぐらいまで
水来てるけど

これでも
タオル置いて
数分おきに水絞りだしたりしてるんだけど

一般論として
この部屋に寝れるとおもいます?

寝てる間
水搾り出すことできないけど
大丈夫?

って
管理会社に
また電話したんだけど
業者にお願いしたんでの
一点張りなんだけど

わーい

ベッドに寝てるから
ふとんは濡れない!

なんちゃって、、、

起きたら
まわり水たまり状態の可能性も
あるとおもうんだか

ってかさ

管理会社の人
管理してる物件沢山あるみたいで
電話した時
住所聞かれたりしたんだけど

知ってるのかしら?
この場所の位置

仮に

私が寝てる間とか

明日
仕事行ってる間
水で電気ショートして
ここ停電したり火事になったら
たぶん電車止まるよ

都内の電車止めたら
損害賠償が凄い気がするんだが?

業者にお願いしたの一点張りで

こっちが
先回りして
色々心配してあげてるのに
危機感ゼロ

これが
いまどきの人の働き方
マニュアル以外の事は
しないし出来ない現実か・・・


もう疲れたよ
パトラッシュ






posted by moneyalbum at 19:29| 2023年
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。