アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月03日

6週目の仮想通貨


仮想通貨のブログも
今年最初なので

2020年の収支から



たぶんマイナス
(´-`).。oO

えーっと
収支を見る場所が
よく分からない
&
計算するのが面倒なので

詳しい金額は
よく分かってないです

いい加減でスイマセン

興味がある方は
いままでの売買記録を載せとくので
どぞ

81E1C9D0-A0DE-4D8A-9C66-F3DF8A2DD6FE.png

いや〜
危なかった
リップル

押し目か!って
買いたしまでしてたもんね(笑)

なんとなく
仮想通貨よく分からない!って
ビットコイン以外損切りしたのが
ラッキーでした

いまや
リップル半額以下だもんね


そしてそして

現在のビットコイン

AC115C78-F4D5-4063-B536-28A566608D05.png

昨日
またビットコイン暴れてましたね

FXとか株とか
正月とか土日でできないので

みんなの遊び道具が
ビットコインしかないからなのか???

それとも
最近また出てきた
SNSのBitcoinで儲かってます系の人々が
言うように

前回のビットコインブームの時は
個人が買ってたけど
今は大口が買ってるので
もう前回みたいな崩壊はないので
買いなのでしょうか?

小市民の私には
何が正しいのかなんて
さっぱり分かりません
(・∀・)
posted by moneyalbum at 09:39| 仮想通貨
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。