アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月31日

1万円チャレンジ34日目(FX)


2020年最終日

6FB2AA7A-9AAE-4435-971A-19230C9596F1.png

もう
お腹空いてるんだか?!
眠いんだから!?

冬休み
だらだら過ぎて
色々わけわからなくなってきてまする
???(・∀・)???

わけわからなくなってるついでに

朝っぱらから掃除してやったぜ
(`・∀・´)

日記も書いてやったぜ

義母と娘のブルースが始まる前に

運動までしてやるぜ

A015A8A2-3669-4FE2-8C0B-28C56FA656F1.jpeg

うひよひよひよひよー
posted by moneyalbum at 08:05| FX

2020年12月30日

1万円チャレンジ33日目(FX)

はい
今日は満月です

最近のトレーダー?!さん!?
からは聞かないけど

昔からいるトレーダーの人は
けっこう
新月とか満月
気にする人多いよねー

今日は
どうなるかは知らないけど・・・

FC20DF1B-4009-4C41-A3FD-9B415E9AA958.png

昨日
twitterのトレンドに
電車ガラガラ

とかあったから

コロナで
お客さん集まらないかなぁーって思って
昔の知り合いのイベントにでも行くか!
って出かけたら

駅に着く頃には
人が多すぎて萎えて帰ってきちゃった

コロナって
まだまだ収束しそうにないねー

完全にコロナに慣れて?!
自粛にあきてるよねみんな
(・∀・)

まぁー
人それぞれ
得意なことや
苦手なことあるよね

まかせて
基本ヒキコモリなんで

自宅警備員は
なんの苦にもならない


得意分野です

みんなの代わりに
私ヒキコモリます(笑)
posted by moneyalbum at 08:18| FX

2020年12月29日

1万円チャレンジ32日目(FX)

昨日は
私の家政婦ナギサさんを見てるか
ネット見てるか
寝てるか
なんか食べてた
休日らしいヒキコモリな1日でした

おかげで
いっぱいだった冷蔵庫の中身が
無くなってきました(笑)

それが全部体重に加算されてる考えると
震える、、、

さて今日も FX

A16A0ED2-85E5-4DEE-ABDC-FDE83FD32004.png

今日は
知り合いのイベントがあるから
行ってあげたい

のだけど・・・

コロナも大騒ぎだし

悩ましい

最後まで
本当コロナに振り回されて
今年らしいと言えば今年らしい年末だ
posted by moneyalbum at 07:57| FX

2020年12月28日

1万円チャレンジ31日目(FX)

今年も
最終週になりましたね

はやいなぁー
毎年早くなる気がする

ではでは

最後まで
相場とまみれますか!

5710CBF7-9FC3-4A7D-BD1B-CFD805C3D774.png

そう
自分で決めた事だから

選ばれるより選ぶ人生
夜中だって踊りたい時に踊るわ

なんちゃって
見た方いるかな?!

そんなわけで
寝不足ですw

ハイテンションです

ポジションも仕込んだし
ちょっと寝ようかな

あ!
昨日の有馬記念は
全く惜しい事もなく負けました

おやすみなさい
posted by moneyalbum at 07:41| FX

2020年12月27日

有馬記念


休日なので

今日も2回目のブログ更新
(`・∀・´)

なんか金曜日
今年の仕事終わりの日

職場の人が週末
有馬記念ってワクワクして
休憩室で新聞見てた

のを

楽しそうだなぁって見てた私

昔の知り合いにも競馬好きな人いたなぁ〜
元気かな?

お休みで暇だしw

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損損

って誰か言ってた気もするし

年末のお祭りらしいので
私も踊ってみますよ!

人混みが嫌いだから
人が少なそうな
朝から出かけて買ってきましたよ

3A1F00D6-9828-4E90-AC7B-1A43245C91D4.jpeg

なんかQRコードと変な数字の羅列は
念のため消してみました

ふふふ

ザ・素人書い

出場する
お馬さんの名前も
乗る人の名前すら見ないで
買ってみました
(・∀・)

そうです
本日12月27日だから

1と2と7

もう何年ぶりだろう?!
馬券買ったの???

3連複とかワイドって
昔からありましたっけ?

初めてやるかも

ワイドって
なんか当たりやすそうな名前だよね

さっき
オッズみたら
3連複600倍超えてた(笑)

ちょっと遅い
クリスマスプレゼントかしら?!

ちょっと早い
お年玉かしら!?

(●´ω`●)
posted by moneyalbum at 13:10| 雑談

5週目の仮想通貨


君の名は

「リップル」


先週の日記で
相変わらずなんと読むか分からない
XRPとETHはポジション閉じた事書いたら

その後の今週
XRPの話題でもちきりでしたね

( ゚д゚)
危なかった

しかし
お陰でなんと読むかも分かっちゃった(笑)

よくは分からないが
なんか不正したみたいで
誰が怒られてる?!みたい

滝のように真っ逆さまにチャートが落ちてた

昔ホワイトナイトに名乗り出て
有名になった方
リップルオススメしてた噂もありますが
大丈夫だろうか?

まぁー
ネットの噂なので
本当のところはどうか知らないけどね

それよりここで
リップル買いたくなる自分が危い
:(;゙゚'ω゚'):

って書いてる間にも

ビットコインが動き出してた

116346A4-1C27-4F71-9032-C0FECAAC1453.png

元気だ!

どこまで上がっていくんだろう?
posted by moneyalbum at 01:17| 仮想通貨

2020年12月26日

6週目の株

本日2回目のブログ更新

平日は
仕事でいっぱいいっぱいですが

お休みは
基本暇なのでね(笑)

さっそく
6週目の株の状況


ん〜
あんまり先週と変わらないような?!

株?!はじめたばかりなので
よく分からないが
こんなものなのかしら?!

まぁー
買ったっきり売ったりしてない
つまり放置してるだけだから
しかたないか
(*´∀`*)

6932F24A-A0DB-4469-A874-0F907E6B5EFB.png

さっき
やらなきゃいけない
用事が終わったんで

明日も
休みだし映画でも見に行くか!って
ネットで空席状況みたら

ヤバくない
満席とかほぼ埋まってる多いんだけど

なんか一時期
席1個飛ばしでしか買えなかったのも
無くなってる中で満席って

もうみんなコロナ飽きた???
それとも経済的問題?
それとも精神的にもう引きこもれないの??

東京に
変異したコロナウイルスがとか言ってるのに

さすがに
人混みは止めたほうがいいよね

もっと
人がいなくなってから
映画行こうっと

皆様も
お気をつけあれ




LINE証券

【DMM 株】口座開設

麻雀・天鳳41戦目

おはようございます

いい天気!

青空キレイ!!

それだけで幸せな気分になれる
単純な私です

さて
冬休み

今の時代
仕事があるだけありがたい
時代なんだろうけど・・・

やっぱり休みは嬉しい

ただ
だらだらしてるだけでも
嬉しい休日

摩訶不思議



テレビでは
逃げ恥の新春スペシャルの話やら
ラブラブなドラマな話で
盛り上がってるところ恐縮ですが

それでは
だらだらな私の日常の記録

D8CDE816-977A-430E-9495-6CA6301409CE.png

あ!
2級になりました
なった日に特に突っ込みは大丈夫ですよ(笑)

A3E5E7EA-199C-4299-BE51-74B538E416DD.png

のんびり
マイペースで楽しんでおります
(・∀・)
posted by moneyalbum at 10:56| 麻雀

2020年12月25日

1万円チャレンジ30日目(FX)


うちにはサンタさん来なかったよ
どこかで事故にでもあったのかしら?!

(・∀・)メリクリ

今日は
FX会社によって
取引できなかったり

取引出来ても
15時までだったりするところもあるみたいなので

忘れてると
来週までポジション持ち越しってことにもなりかねないので気をつけてね

そんなわけで
今日は100通貨だけやってみました

32456C79-6B18-4569-B00C-BE079F027761.png












posted by moneyalbum at 07:39| FX

2020年12月24日

1万円チャレンジ29日目(FX)


メリクリ!

相場さん
クリスマスプレゼント
待ってます(笑)

D0FE889E-C13F-4C42-8165-3588DDD8E39D.png












posted by moneyalbum at 07:34| FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。