アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年04月29日

国策には逆らうな

1746FDEB-A6E7-4B24-ACBA-02092B7E313E.jpeg


ゴールデンウィークきたー

って言っても
どこかに行くとかの
予定は特にないんですけどね

そして
為替は含み損中ってへ

いやはや
久しぶりの黒田バズーカー食らいましたよ

先週終わりには
ポジションがほとんど無くなってたんで

ちょっと不安なポジションだったけど
持ったら
不安をよそにプラスポジションになって
勝ってるのに納得いかなくて

128D3A57-6871-4385-BBD9-639C8B0478CF.png

こんなツイートしてたら

昨日
黒田砲食らって
一気にマイナスポジションになってしまった

うむ

黒田さんの意地ですね

もう辞めるまで
自分の考えの円安は総合的に
日本にとってプラスを
貫き通すつもりみたいですね

カッコイイね〜

それを止めれる唯一の存在?!の
岸田おぼっちゃまは
相変わらず何も決断しないで
得意の検討するのが精一杯だろうしね

むしろ
口出ししなければ
失敗した時は
全部黒田さんのせいに出来るとすら
おもってそう

民間じゃないんだから
成果報酬じゃないんだから

何もしないでノラリクラリと
やり過ごす事が
公務員の必勝法って
パパや爺じから教わったのかしらね?

コロナで傷ついた人々に
円安で値上げラッシュを食らわせて

素知らぬ顔で
選挙前には
なんとか給付ってのを発表して
自分の支持率上げる満々なんだろうね

カオス(・∀・)


まぁー

しかし

民衆の声を聞く気がないし
理解する気もない人に
愚痴を言っても無駄なので

やれる事をやりましょう

相場の格言?!に
「国策には逆らうな」ってありますしね

それが正解だろうか間違いだろうが
そういう方向に進むのです

ロシア人が
戦争反対を叫んでも
ロシア政府に捕まるだけだろうし

岸田さんがトップにいる限り
日本の価値は下がるいっほうだろうし


私が出来ることと言えば

日本ショート

日本の価値が無くなる方に
張って張って張りまくる事なのかしら?!

どっちの考えが正しいかなんて
論じたところで
分かり合えない人とは分かり合えないし
答えはでない

能書きとかいくら言ったところで
1円にもならない

FXがあってよかった

結果が全てのFX
そんなハッキリしたところが
大好きです

負けても好きと言えるのか?!(笑)

さぁさぁ
ヨーロッパやアメリカさん方々は

どうでますか!

ゴールデンウィークを楽しみましょうかね
posted by moneyalbum at 12:59| FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。