アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年12月31日

2022年 私の資産運用結果


FBA604D7-B58B-4628-AAB2-9344C3FF50EF.jpeg

本日は
12月31日

2022年も今年で終わりですね

今年は
どんな年だっただろう?

年末っぽく
今年を漢字1文字で表すと

私は

「独」

本当
全くって言っていいほど
休みの日に人に会わなくなった

元々
友達が多い方ではないんだけど

完全に誰とも会わなくなった

ヤバイのが
それを楽って感じてる事だと思う

仕事とかでも
あまり話しかけてられたり
近くによってこられたり

過ぎると

キモッっておもうくらい

人間関係が
もう本当に苦手になった

各地の年末の
楽しそうに
お酒を飲んだり
ワイワイ騒いでる映像とか
らしい光景を見てると


病気なんだろうなー

って思うぐらい

ひとりの方が心地いい

あ!

ダークサイドに落ちてる?


話変えて

今週のFX

じゃなくて

2022年
SBI FX 年間収支!

プラス
30913円

(・∀・)

危ないシーンも多かったけど
無事プラスで終えれました

よかったよかった

おめでとう私(笑)

さっき
誰も見てないw
私のYouTubeに
年間収支の詳細はアップしました

詳しく知りたい方は↓へ

https://youtu.be/XfNBBPhMhlU

せっかくなんで
FX以外の資産運用的な話もすると

米国株
途中Appleを買って
ずーーーとマイナスで

年も終わりそうなくらいに
テスラが暴落してたんで
テスラ買ったら

エライコトニナッテタ

PayPayと連携してて
すぐ買えるようにしてたんだけど

( ゚д゚)

テスラ1000円分買ったら
送金手数料で110円かかってた

F84D5DB6-6D5D-4F48-9DB7-CFC5D83BC4A6.png

買った瞬間
10%以上のマイナスを背負うシステムで

お客が
次も購入しよう!って
気になると思っているのだろうか?

孫さんも老けたなぁ〜

グループの
PayPayの冠名を
よくつけさせたなぁ

本当に
もう経営者じゃなくて
投資家になられたんですね
孫さん

そんなわけで
速攻で

Appleとテスラは売却しました
もちろん損切りです



お次は
S&P500っぽいの

これも後半くらいに
ポイントで買ってみたんだけど

下がってますなぁー

去年くらいまでは
圧倒的な人気だったS&P500

お前の力は
そんなものか!(笑)
404C7315-1350-4CFA-8097-56849B4390D7.png

ネット界隈だと

一部のにわか勢は
耐えられず損切りしてそうだけど

ドルコスト平均法
世界の景気は必ず長期でもてば
プラス勢には

まだまだ人気みたいですね

素人の私にゃ
何が正しいかなんて
分からないですけどね

こっちは
まだ持ってる



お次は
日本株

なんか偶然
たしか10月から毎月
1株ずつ買ってた株が値上がりしてた

いったい何があったんでしょう?

日本株やるじゃん!

50265CB7-C846-41D3-8A8D-9C774D026AC5.png

あとは
仮想通貨?
暗号通貨?

まぁ
これは

思い出馬券的なやつですね

今のところ
買い増す気も売却する気もありません

AFE29F96-4FA9-48E0-BE8B-748E958F9140.png

そんな感じな
私の2022年の資産運用結果でした(笑)



来年からの目標は
YouTubeにあげたような
目標というか妄想をえがいてます

出来れば

10年かからず
目標を達成出来るよう頑張るぞ!

2月から
トレードアイランドが
新しくなるらしいので

どうなるか分からないけど
それも今のところやる予定だし

来年は
ついにNISAもやる予定です



こんな
完全なる独り言みたいな日記
なんですが

なんだか
見に来てくれる人がいるとかいないとか


そして
偶然立ち寄った皆様が

来年
素晴らしい1年になりますように!






FX・シニア投資家ランキング

DMM FX





みんなのFX





JFX





松井証券FX





ヒロセ通商






posted by moneyalbum at 14:21| FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。