アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月21日

今日は〜12歳の誕生日だった日。


今日は・・・
ジリジリと刺すような太陽の日差しでした

背中焦げちゃうかと思うほど〜
道路のアスファルトの熱さが
気になって〜なかなかお散歩難しいですね

*  *  *

今日は〜
生きてたら・・・
愛犬もも12歳の誕生日でした

もも201707.jpg


今年の4月19日に亡くなり・・・
約3ヶ月が過ぎたわけですが。

なんだか〜もっと経ってる気がしてなりません

なんだろう・・・
やっと慣れたのかなぁ。。。
あっという間のような。


ももの分も〜
まろんには
楽しく生きてもらわなきゃって
奮闘中〜(笑)

先輩もものおかげだね

今は、どうしてるのかなぁ。
相変わらず、食っちゃ寝してそうだけど

HAPPY BIRTHADAY もも


*  *  *

グレインフリー・生肉使用!

プレミアムドッグフード『モグワン』



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

【クオカード10名様に】
歯の黄ばみ、汚れで悩んでいる方への簡単3分アンケート


  

タグ:誕生日
posted by pisama at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6513972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。