アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月25日

Sunny Daysのカラフル布ナプキン、使ってみました♪


昨日のプレミアムフライデー
満喫された方いらっしゃいますか?

私は、全く関係なかったです(笑)
みんなが満喫できる〜プレミアムフライデーになりますように〜

*  *  *

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

Sunny Days 布ナプキンデビューセット
モニターになることが出来まして
遅ればせながら〜レポします

布ナプ-1
【Sunny Days 布ナプキンデビューセット】


布ナプキン・・・布ナプ身体に優しい〜って聞くんですけど。
実際には、不安もあり〜なかなか一歩が踏み出せなかったので
今回、初☆布ナプデビューしましたっ

布ナプ-2
〜デビューセット内容〜
【ひし形プチ】:1枚
【プレーンプチ】:1枚
【粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)】
【おでかけチャック袋】:1枚
【布ナプキンはじめてガイド】


モニターの当選連絡の紙には〜
手書きのメッセージまであって
布ナプキンを大事にされてるイメージで〜
とっても気持ちがあったかくなりました

布ナプ-3

届いた布ナプは〜
【プチサイズ】
【ひし形タイプ:デルフィ】【プレーンタイプ:パーティ】です。

どちらも こんな素敵な柄の布ナプなら〜
気持ちをアゲてくれますっ

【プチサイズ】は、小さくて薄いタイプなので
オリモノシートとして or 生理終わりごろの少ない日
使うのがオススメだそうですよっ

【ひし形タイプ】は、ショーツを挟むようにスナップで留めるタイプ。
【プレーンタイプ】は、ハンカチを三つ折りにして蝶々のように
出ている羽部分をショーツに挟んで留めるタイプ。

説明は、とてもわかりやすいガイドがありましたので
それを見ていただいた方が一番ですね(笑)↓

布ナプ-4

初挑戦ですので、オリモノシート代わりに
使ってみました

使ってみて〜
あったかいぃ
の一言に尽きますっ

布ナプの生地がとっても優しいんですっ
手芸を趣味でやってた頃がありまして〜
素材の生地には、結構うるさい方だと自負しておりますが(笑)
この生地がすんごい良いっ

綿100%の無漂白ネル&パイルを何枚も重ねて〜
と記載されてました。
〇重ガーゼ素材だけでも、無漂白を探すと高いのにぃ(笑)

だから、心地よい優しさを感じられるんですねぇ

また、Sunny Daysでは
サイズやカタチの違う布ナプキンが5種類もあるんだそうですよ。

布ナプ-5

一番気になるのは、洗濯方法

チャック付きビニール袋に浸けおきして〜
意外と楽チンでした
まだオリモノシートとしてしか使ってないので
楽なのかもしれませんが

あ!チャック付きビニール袋は〜
持ち運びにも便利なので、あると良いアイテムですねっ。
でも、愛犬家にとっては〜ワンちゃんのイラストのも欲しいなぁ

布ナプ生活に変えるには〜
布ナプの枚数や種類増やさないといけませんが
一気に変えるのではなく、徐々に増やしていきたいな

肌触りにも〜デザインにも〜こだわった〜
心地よさ抜群のSunny Daysの布ナプキン

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

≪女性を笑顔にする魔法を“Sunny Days”がかけちゃいます♪≫
言葉通り〜本当に魔法にかかったような〜心地よさですよっ

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”


*  *  *


 モニプラ参加中 

ハリ艶ボディに!ストローラーウプ バストアップジェル 現品モニター100名様

新商品「お水がいらない 肉うどん」4食セットを100名様にプレゼント

「専門店の贅沢サンド」キャンペーンに関するアンケート

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ
この記事へのコメント
地球洗い隊 本多桃さま


コメントまでいただき、ありがとうございました!!
確認が遅くなってしまいまして(+o+)
コメントまでいただけるなんて、恐縮してしまうほどです。。。

今回は、大変貴重な体験をさせていただきまして
ありがとうございました☆

想像以上に温かいし、しっかりしていて〜
さらに、商品の良さを感じるのは〜
スタッフ皆さんが温かいんだろうなぁ♪
と感じてしまうぐらい、とても嬉しい体験でした。

肉球マーク〜入りだとテンション上がっちゃいます♪
ので、是非 次回作にはご検討よろしくお願いします。

貴重な商品のモニターに選んでいただきまして
ありがとうございました。
Posted by pisama at 2017年03月09日 22:42
こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
布ナプキンの感想をありがとうございます。

Sunny Daysの魔法にかかっちゃいましたかぁ〜。くふふっ♪
また、生地にこだわりのある方に布ナプの生地を褒めていただけて
ダブルでとっても嬉しいです。

ペットちゃんがいると、モチーフのグッズが欲しくなりますよねー。
私はワンもニャンも好きなので、肉球マークが大好きなんですぅ。
チャック袋もいろんな柄が選べると楽しいんですけどね。

ご自身の体調やライフスタイルに合わせて
布ナプキンを取りいれてくださいね。
Sunny Daysをご愛用いただけますように!

手書きメッセージへも温かいお言葉をいただきまして
発送担当のはまもとも喜びます〜。

このたびはありがとうございました!
Posted by 地球洗い隊 本多桃 at 2017年02月27日 12:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5988260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。