アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月26日

【ピュアイオンミスト】使ってみました♪


昨日、10月25日は〜
愛犬まろんうちの子記念日でした

正式には・・・うちの子になったのは半年後ですが
10月25日は、保護した日です!

あっという間に12年・・・
ずっと笑顔のまろんでいてもらえるよう〜頑張りますっ


*  *  *

『ワンちゃんも喜ぶ!【ピュアイオンミスト】』のモニターレポ♪


ラクピュア ファンサイト参加中

『ワンちゃんも喜ぶ!【ピュアイオンミスト】』
モニター☆レポです

ピュアイオンミスト201810-3.jpg

愛犬の肉球ケアはされてますか?


愛犬のかわいい〜肉球のケアは、どうされてますか?
肉球って、結構酷使されてるんですよねぇ

肉球に触られるのが苦手なワンちゃんンもいるかと思います。
幸い、まろんは肉球触る=マッサージと思ってて
マッサージ好きなまろんにとっては嬉しい時間となります

ピュアイオンミスト201810-1.jpg


『ピュアイオンミスト』とは ・・・


ピュアイオンミスト倶楽部

ピュアイオンミストの特徴】

マイナスイオン水100%なので
万が一ワンちゃんが舐めてしまっても安心!
イオンの力で汚れをきちんと拭き取りつつ
ピュアイオンミストの特長である浸透力により
保湿しながらお手入れすることができます!


そもそも・・・この商品は
人間用のスキンケアで使っている商品なんですね。
だから、より安心安全の印象を受けました♪

【ピュアイオンミストを使ってみて♪


まずは、ピュアイオンミストを使う前の肉球です
ピュアイオンミスト201810-4.jpg

結構〜ガサついてます〜〜

【ピュアイオンミスト】をシュッシュッ

ピュアイオンミスト201810-5.jpg

ちょっと撮影角度が異なっちゃいましたが。。。
肉球が潤ってます

ミストだから〜吹きかけた時だけ潤ってるんじゃ〜
と思ってたんですが。
しっとりと〜潤いが持続してました

そして、肉球自体も柔らかくなった気がします

それも、クリームのように〜べたつかないのが良いっ
まろんも気にならないのか〜舐める回数が減ってました。

愛犬まろんの喜ぶ笑顔のためにも〜
肉球ケア頑張りますっ

ピュアイオンミスト201810-2.jpg


ラクピュアさん
貴重な体験の機会をありがとうございます



*  *  *





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

ドリンクの約60倍!生きた酵素が腸まで届く”生”酵素サプリをプレゼント♪
「オーラ蓄熱キルト(ラージサイズ)」のブログモニター20名様募集!

  

posted by pisama at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年10月20日

動物用デジタル体温計【DIGIFLASH(デジフラッシュ)】使ってみました♪


10月〜新しいドラマも始まりましたね。
皆さん、どのドラマをご覧になってますか?

私は・・・
金曜ナイトドラマ
『僕とシッポと神楽坂』
を昨夜見ちゃいました〜♪

嵐の相葉くん動物のコンビ
〜もう愛犬家には気になっちゃう〜

そして、昨夜は・・・
愛犬まろんだったら〜と想像してしまい・・・
涙が止まらなく・・・

毎日の時間を
大切にしなきゃ〜ですね


*  *  *

『動物用デジタル体温計【DIGIFLASH(デジフラッシュ)】』のモニターレポ♪


ソルブBestAidのファインサイトファンサイト参加中

『動物用デジタル体温計【DIGIFLASH(デジフラッシュ)】 』
モニター☆レポです

デジフラッシュ201810-2.jpg


愛犬の平熱は?


愛犬の体温は、測ってますか?
多分、動物病院で測られたことがある・・・が一般的ですよね。
我が家のまろんも動物病院で数回測ってもらいました。

元気だと気にしなかったのですが・・・
最近の酷暑や年齢を重ねていくと
体温って普段どうなんだろう?って気になり始めてました。

【犬の平熱は・・・】

犬の平熱は、人よりも高く、37度後半から39.0度程度と言われています。
小型犬だと・・・38.5〜39.0度くらい
大型犬だと・・・37.4〜38.5度くらい
小さいワンちゃんであるほど、体温が高いのが一般的なんだそうです。

幼犬は、成犬よりも体温が高め
老犬は、成犬よりも体温が低め
の傾向だそうです。

犬の体温にも、日差変動というものがあり
朝低く〜夕方に高くなるのだとか。

そのため、日々の体調管理としても〜
愛犬の平熱を知っておくと役立ちますね

デジフラッシュ201810-4.jpg

『動物用デジタル体温計【DIGIFLASH(デジフラッシュ)】』 ・・・


くねくね曲がって痛くない★動物用デジタル体温計デジフラッシュ

DIGIFLASH(デジフラッシュ)の特徴】

1.ディスプレイは、測定体温を表示します。
2.最近5回のメモリー(記憶)機能
3.ベル音(ブザー音)により、最高温度をお知らせ
4.自動自己点検と自動電源切断
5.素早い体温測定と高精度
6.水銀体温計とデジタル体温計の比較において、
  デジタル体温計は 水銀中毒の問題や割れた
  ガラスによる怪我の危険性がありません


とっても安全で使いやすそうな印象を受けました♪

また、犬は肛門で直腸温を測るのが一般的だそうです。
ということは、犬の肛門に体温計を入れるわけで。。。
獣医さんは慣れているけど・・・私は果たして出来るかな?(笑)

動物用デジタル体温計【DIGIFLASH(デジフラッシュ)】を使ってみて♪


デジフラッシュ201810-3.jpg

まず、デジフラッシュを消毒して〜
素知らぬ顔しながら〜(笑)
まろんのシッポをつかんで〜
いざ!オチリに〜〜

数秒で、測れましたっ


1cm程度入れるだけで測れるのと
体温計の先端が 柔らかで自在に動く検温チップなため
素人の私でも簡単に測れました

それに、「検温終了」を知らせてくれるアラーム音が安心です


では、検温結果です↓
デジフラッシュ201810-5.jpg


1回目の検温の写真を撮り忘れてしまい・・・
メモリ機能を使って写真を撮りましたが。
メモリ機能の表示時間が早くて〜ブレチャイマシタ

中型犬に入る〜まろんは、平熱ですね

12歳の愛犬まろん
日々の体調管理のために〜検温を心掛けていきますっ

デジフラッシュ201810-1.jpg


ソルブさん
貴重な体験の機会をありがとうございます

デジフラッシュ体温計(楽天市場)


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

真空おひつ3合用≪ご飯が黄ばむのを遅らせます≫のブログモニター10名様募集!

【新商品】気になる部分に!体感型ボディケアジェル★モニター大募集★

  

posted by pisama at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年10月14日

【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム、試してみました♪


2018年10月
あっという間に中盤戦に〜っ!!

暑かった日々も・・・
一気に秋に様変わり〜((+_+))
体調管理、十二分に気をつけましょう!!

*  *  *

『【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム 』のモニターレポ♪


DECENCIAファンサイト参加中

『【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム』
モニター☆レポです

【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム201810-1.jpg


【敏感肌用】最近気になる言葉に・・・


年齢的に〜お肌が変わってきたような感覚に(^_^.)
【敏感肌用】
が最近、気になる言葉になってきました。
でも、実際に使ってみないと〜ね

【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム201810-2.jpg


【アヤナスシリーズ☆ストレスに立ち向かう☆ローション&クリーム 】とは・・・


「ストレスを感じると、肌が荒れる。」
そのメカニズムの解明がアヤナス開発の始まりでした。

”ストレスによる肌荒れ”の科学的解明ー
アヤナスの進化は、この新知見からはじまった
と言っても過言ではありません。

今まで化粧品では成し得なかった「ストレス」まで
ケアできる総合的な敏感肌ケアを実現しました。

というのがアヤナスだそうです

ローションとクリームのそれぞれのコンセプトは・・・

【アヤナス ローション コンセントレート】

濃密なうるおいが、深く広がる悦びを。
とろみのあるエキスで、うるおいが巡る肌へ整える高保湿ローション。
濃密なうるおいが、肌になじんだ途端、すーっと浸透。
芯からしなやかで、ふっくらとハリのある肌へ導きます。


【アヤナス クリーム コンセントレート】


とろけて浸透。翌朝出会う、惜しみないハリ。
美容成分を閉じこめ、上質な肌に仕上げる極上クリーム。
リッチでコクのある濃密なクリームが、肌の上でとろけて浸透。
肌本来のバリア機能を高めながら、美容成分を閉じこめ、極上のハリ肌を叶えます。


【アヤナスシリーズ☆ストレスに立ち向かう☆ローション&クリーム 】を使ってみて♪


今回いただいたのは〜
※サンプル各3包※
【アヤナス ローション コンセントレート】
【アヤナス クリーム コンセントレート】


【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム201810-3.jpg

手に取ると・・・
ローションもクリームも
香りがちょっときつめに感じました

敏感肌用・・・香りも敏感なのだけど・・・
と半信半疑で肌に付けてみると〜
心配だった香りは、感じませんでした

ローションは・・・
肌にのせると〜吸いつく〜の一言
潤いでしっとり感が満タンな気分に

クリームは・・・
肌にのせると、しっとり浸透
濃厚クリームで肌をカバーひてるような〜もっちり感
でも、べたつかなくて良いですね

肌にも、ピリピリ感など〜まったく問題なし

強いて言えば・・・
香りだけ改善されたら、文句なしですね。


ディセンシア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

株式会社DECENCIAさん
貴重な体験の機会をありがとうございます


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 
足裏からじんわりと血行を促進。足裏専用のやわらか磁気インソール。

ながら運動で肩こり解消!?ポータブルEMS運動器マヤリラックスモニター募集

こった部分に押し当てるだけでほぐれて気分すっきり☆色合いと質感にこだわった快癒器

  

posted by pisama at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。