アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月07日

『カイアポAF』を試しました♪-3-

2020年がスタートしました!!
早い〜〜!?

今年は、オリンピックもあり〜にぎやかな年になりそうですね♪

個人的には〜部屋の掃除を掲げてます(^_-)-☆

年末年始もできるだけ掃除してました(^^♪
まだまだ終わりは先ですが・・・( ;∀;)


*  *  *

『カイアポAF 』の5倍増量モニターレポ♪


ウェルベストファンサイト参加中


『カイアポAF 』5倍増量モニター☆レポ-2-です

モニターは私ではなく・・・です

生活習慣病といわれる2型糖尿病ではなく・・・
1型糖尿病とも言えない・・・
という境界型十いわれる糖尿病。

食事制限しても、あまり関係なく、血糖値の数値が乱高下するのが特徴なのですが。

今回、長期モニターとしてチャレンジさせていただきました

『カイアポAF』の詳細は〜カイアポAF

実際に飲んでみて・・・


カイアポ201911-4.jpg


今回のチャレンジでは〜
1日50粒〜という本来の5倍増量での服用でした

そして・・・飲み始めてから〜途中経過まで〜
特に変化ナシでした
で、今日までの状況はというと〜特に変化なく、乱高下アリの状況です

一生懸命、飲んでたんですが。。。

なかなか薬ですら、母に合う薬が難しいので
なかなか結果が出るまでは・・・もっと長期戦なのかもしれません。。。

母の場合は、特殊なケースと医師にも言われているので
少しでも効果が出てくれたら〜と思い、チャレンジさせていただきましたが。
良い結果が出ずに、残念無念です


富士産業株式会社さま〜
大変貴重な体験の機会をありがとうございました


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

大人気商品<新感覚>「アンダーフリーブラトップ」のモニター200名様大募集!

花粉症でお悩みの方必見!花粉対策スプレーの ブログorインスタ投稿モニター30名様募集!

  

posted by pisama at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。