アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月20日

漬けまぐろ二種とまぐろたたき丼

JR桜井線 桜井駅 徒歩4分
近鉄大阪線 桜井駅 徒歩4分
桜井駅から72m

居酒屋さんですが
お昼はランチをやっていると
書いてあったので
入ってみました。

lu2017012006.JPG

今日食べたのは
漬けまぐろ二種とまぐろたたき丼です。


目利きの銀次
奈良県桜井市桜井1259 エルト桜井 1F
0744-46-4188
地図⇒⇒こちら




レストラン今日のレビューです。

ランチメニューは
外に書いてなかったし
ランチの時間も書いてなかったので
正直入りにくかったんですが
ランチをやっていることだけはわかったので
入ってみました。
行った時間が2時前だったので
入ってすぐランチタイムを聞きました。

ランチタイムは
11時から15時
メニューはクリックで拡大します。

lu2017012001.JPG

lu2017012002.JPG

今日食べたのは
漬けまぐろ二種とまぐろたたき丼
税込み720円

lu2017012003.JPG

アフタードリンクもありました。

lu2017012004.JPG

まず居酒屋さんらしいお茶が出てきました。

lu2017012005.JPG

味噌汁は毎日日替わりです。

lu2017012007.JPG

醤油の種類も豊富

lu2017012006.JPG

また来て別のメニューを
食べてみたいですね。



目利きの銀次
奈良県桜井市桜井1259 エルト桜井 1F
0744-46-4188
地図⇒⇒こちら








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5851869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もぐもぐぱくぽくさんの画像
もぐもぐぱくぽく
人間やっていれば、いろいろ大変なこともありますよ。でもご飯食べている時くらいホッとしたい。せっかく美味しいもの食べているのだから、記録に残したくてブログ始めました。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。