アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月13日

こくまろ塩ラーメン

初めて行きましたが、知る人ぞ知る名店らしいです。
今日もたくさんの人が並んでいましたが、いつも並んでいるようですよ。
ただ、ラーメンなので回転が速く、
待っている人数からイメージするより速く座れました。

車でなければ行けないところです。
初めて行くお店では当たり前ですが、看板メニューを食べました。
『こくまろ塩ラーメン』750円(税込)

201505132.jpg

俺のラーメン あっぱれ屋
奈良県 城陽市 奈島 下小路11
11:30から14:30
定休日, 第4土曜日・日曜・祝日
カウンターのみで 18 席
駐車場は広いですがいっぱい車が停まっています。
地図⇒こちら


続きを読む
プロフィール
もぐもぐぱくぽくさんの画像
もぐもぐぱくぽく
人間やっていれば、いろいろ大変なこともありますよ。でもご飯食べている時くらいホッとしたい。せっかく美味しいもの食べているのだから、記録に残したくてブログ始めました。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。