アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月29日

うめ味のスパゲティー(スパゲティーランチ)

JR嵯峨嵐山駅の近くにあるペンションで
ランチを取りました、
なぜなら・・・。
嵐山の渡月橋付近のお店は
観光客でいっぱい。Σ(゚д゚lll)
なので、入れなかったんですよ。
少し離れた場所にあるペンションのこちらは
穴場のような感じでしたね。

l2016032906.JPG

スパゲティーランチは
3種類から選べました。
1たらこ
2うめ
3ナポリタン

食べたことのないうめにしてみました。
すべて1,000円(税別)です。
シフォンケーキが付きます。

l2016032910.JPG


ペンション マインドゲーム
京都市右京区嵯峨天龍寺車道町48-5
075-871-3900
ランチタイムは11:00から14:00
駐車場は泊り客優先のようですね。
5台あるようです。
地図⇒こちら


続きを読む
プロフィール
もぐもぐぱくぽくさんの画像
もぐもぐぱくぽく
人間やっていれば、いろいろ大変なこともありますよ。でもご飯食べている時くらいホッとしたい。せっかく美味しいもの食べているのだから、記録に残したくてブログ始めました。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。