アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

和歌山ラーメン

和歌山に行く用事がありました。
和歌山に行くなら和歌山ラーメンを食べてみよと
同僚から言われたため探してみました。


JR和歌山駅そばの近鉄百貨店地下にありました。

lu2018062101.jpg


清乃 近鉄百貨店和歌山店 (セイノ)
和歌山県和歌山市友田町5-18 近鉄百貨店和歌山店 B1F
073-433-1122
地図⇒清乃 近鉄百貨店和歌山店 (セイノ)






レストラン今日のレビューです。
正直言うと
本当に行きたかったのは
『井出商店』というところです。
同僚に勧められたのもそこです。
でも、調べてみたら木曜日がお休みでした。

なので、評判の良さそうなところを探しました。
それで行ってみたのが
清乃 近鉄百貨店和歌山店 (セイノ)
です。

和歌山ラーメンは初めてです。
メニューの一番上にあるものを選びました。
多分おススメだろうと思います。
税込み750円先払いでした。

lu2018062102.jpg


こってりした豚骨。
麺は太め。
そして驚くほどバリカタ!
バリカタを注文したつもりではないけど
すごくかたい麺でした。
そしてスープの中で固まっていました。

このお店でしか食べていないので
何とも言えませんが
こんなにかたいのかとびっくり!

次は井出商店で食べてみたいと思います。
それで面がかたければ
和歌山ラーメンはそういうものなんだと
納得することにします。


清乃 近鉄百貨店和歌山店 (セイノ)
和歌山県和歌山市友田町5-18 近鉄百貨店和歌山店 B1F
073-433-1122
地図⇒清乃 近鉄百貨店和歌山店 (セイノ)


クーポンよりお得な覆面モニター募集情報満載!利用金額の最大100%ポイントバック♪

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7814992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もぐもぐぱくぽくさんの画像
もぐもぐぱくぽく
人間やっていれば、いろいろ大変なこともありますよ。でもご飯食べている時くらいホッとしたい。せっかく美味しいもの食べているのだから、記録に残したくてブログ始めました。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。