アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月28日

ぶた肉とピーマン炒め、海老と野菜の天婦羅、出し巻(サービスランチ)

2度目の訪問です。
前回訪問時に良かったので、再び訪れました。

2015012804.JPG

近鉄大阪線長瀬駅から徒歩5分以内の場所です。
駐車場は無かったと思います。

ジャンクック
大阪府東大阪市菱屋西1-18-13
06-6722-1810
定休日 月曜日
営業時間 8:00から22:00
ランチタイム11:30から14:00
サービスランチは無くなり次第終了のようです。
でも、いろんなメニューがあって、時間を外れても食事は出来そうです。
地図⇒ジャンクック

続きを読む

2015年01月07日

ハンバーグ 海老と玉子のクリームコロッケ(サービスランチ)

歩いていて、たまたま見つけたお店です。
店の外にサービスランチと書いてあったので入ってみました。

201501073.JPG

近鉄大阪線長瀬駅から徒歩5分以内の場所です。
駐車場は無かったと思います。

ジャンクック
大阪府東大阪市菱屋西1-18-13
06-6722-1810
定休日 月曜日
営業時間 8:00から22:00
ランチタイム11:30から14:00
サービスランチは無くなり次第終了のようです。
でも、いろんなメニューがあって、時間を外れても食事は出来そうです。
地図⇒ジャンクック

続きを読む
プロフィール
もぐもぐぱくぽくさんの画像
もぐもぐぱくぽく
人間やっていれば、いろいろ大変なこともありますよ。でもご飯食べている時くらいホッとしたい。せっかく美味しいもの食べているのだから、記録に残したくてブログ始めました。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。