アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年11月22日

竜田揚げ定食

JR法隆寺駅から徒歩圏内です。
こちらのお店を見つけたきっかけは
ランチパスポートですが
パスポートがなくなっても
ときどき訪問しています。

lu2017112201.JPG

カレーのお店なんですが
定食があったのでお願いしました。
竜田揚げ定食780円(税込み)



Curry&Cafe
昼KARAKU
奈良県生駒郡斑鳩町輿留7-7-5 2F
0745-74-5757
11:00から15:30(LO14:45)
夜は、夜KARAKUといって
お酒が飲めるお店に変身するようです。
休日:日曜・月曜・祝日(臨時休業有)
P3台 タバコOK 23席
地図⇒Curry&Cafe 昼KARAKU








レストラン今日のレビューです。
カレーも結構なボリュームなんですが
定食もすごい豪華でした。

lu2017112202.JPG

ちょっと写りが悪いですが
お盆に乗った
ごはん、お汁、漬け物と
別にワンプレート

lu2017112203.JPG

lu2017112204.JPG

lu2017112205.JPG

lu2017112206.JPG

lu2017112207.JPG

店内の壁に書いてあった歌
千早(ちはや)ぶる
神代(かみよ)もきかず
龍田川(たつたがは)
からくれなゐに
水くくるとは
在原業平朝臣(17番)
『古今集』秋・294

お店の名前の『からく』は
この歌からきているのか
お店の名前の『からく』が
この歌の中にあるから
壁に書いてあるのか。





Curry&Cafe
昼KARAKU
奈良県生駒郡斑鳩町輿留7-7-5 2F
0745-74-5757
11:00から15:30(LO14:45)
夜は、夜KARAKUといって
お酒が飲めるお店に変身するようです。
休日:日曜・月曜・祝日(臨時休業有)
P3台 タバコOK 23席
地図⇒Curry&Cafe 昼KARAKU












この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7071269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もぐもぐぱくぽくさんの画像
もぐもぐぱくぽく
人間やっていれば、いろいろ大変なこともありますよ。でもご飯食べている時くらいホッとしたい。せっかく美味しいもの食べているのだから、記録に残したくてブログ始めました。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。