アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月21日

友人からも借金!?

母の友達に資産家の方がいて、どうやら
その方にお金を借りているようなのです。

その方は母より10くらい年上でやはり
寂しいのでしょうか。
頼まれると貸してしまうのでしょうか。

年間10万円くらい借りていたようです。
父には言わないから本当のことを教えてほしいと
お願いして聞き出したのですが、
年末に8万円は返してまだ2万円は借りていると困り

実は母は個人年金にも入っていて毎年1回
20万円ほど入ってくるようなのです!

そのお金は貯金どころか、1年間に作った
借金の返済に充てていました。
あと、私の子どもへのお年玉とか、
固定資産税の未払いのものをそれで
まとめて払っているようです。


話は戻りますが、人にお金を借りることに
慣れてしまっているのか?!父と喧嘩した時に
あなたなんてお金を貸してくれる友達なんて
いないでしょ??私はいるのよ怒り(ムカッ)
と叫んだそうです。

感覚おかしいですよね?


とにかく、年金もちゃんと入ってきているのに
友達から借金、リボ払い、分割払いなどなど
貯金どころじゃあありません!!

母からクレジットカードを取り上げたいと
思います。
















家族日記ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11826752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。