2015年10月15日
フォルクスワーゲンのリコール対策、対策は可能か?
リコールが240万台。
それは良いが、リコールして、ランニングコストが上がる車になるだけではないか?
触媒の寿命が短いので回避するプログラムを回避しないようにすれば、燃費もカタログデータより落ちるし、ランニングコストもあがる。
つまり、欲しい車とは別物となる訳でリコールではなく返品だろう。
Yahooより。
VWにリコール命令=排ガス不正車240万台―独連邦当局
時事通信 10月15日 17時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000125-jij-eurp
それは良いが、リコールして、ランニングコストが上がる車になるだけではないか?
触媒の寿命が短いので回避するプログラムを回避しないようにすれば、燃費もカタログデータより落ちるし、ランニングコストもあがる。
つまり、欲しい車とは別物となる訳でリコールではなく返品だろう。
Yahooより。
VWにリコール命令=排ガス不正車240万台―独連邦当局
時事通信 10月15日 17時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000125-jij-eurp
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4291465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック