アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年11月19日

男性の一目惚れは顔がタイプなど外見が理由で女性は総合的に一目惚れする??

男性の一目惚れは顔がタイプなどの外見が理由で女性は総合的に一目惚れする、ということらしい。
全てのケースがそうではないのだけれども、ここで重要なのは、女性は必ずしも顔で一目惚れするという訳ではないことだ。
総合的に一目惚れというのは、男性の雰囲気、を感じて判断するということだろう。
その中で重要なのが、話題が豊富なことであったり、人に気遣いができる、ということ。
だから、男性にできることは日頃から読書をしたり、人に気遣いを自然にできるようにしておくことで女性の第一印象を上げることができるということになる。
もちろん、最低限の身だしなみというか、清潔感は保つことは必要だろう。
女性からの一目惚れからの結婚は上手くいく、というのは男性が女性を好きになるよりも、女性が男性を好きになるパターンの方が結婚が長続きするということ。
これは一般的にはそうかなと思う。
date.gif

Yahoo!より、
「女性が思わず一目惚れしてしまう男性」に共通している3つの特徴
11/18(木) 8:55配信
週刊SPA!
https://news.yahoo.co.jp/articles/6edbac38b232cd4d0495d7df09db02b2fae34c86
記事より、
 皆さん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。
 先日、菅田将暉さんと小松菜奈さんがご結婚をしたという報道がありましたね。同性からも人気のお二人の結婚。菅田さんの一目惚れがきっかけのようで、何度も共演する中で小松菜奈さんとお付き合いに発展したとのこと。
 実は一目惚れをきっかけにした出会いは、ほかの出会い方に比べて長続きする傾向にあります。実際、アメリカで1500人の男女を対象にした調査によると、一目惚れから始まった結婚は離婚率が50%も下がるという結果がなったとのこと。さらにいうと、男性からの一目惚れよりも女性からの一目惚れのほうが離婚率は低く、うまくいきやすいそうです。
 この結果からもわかるように、本気で女性と関係性を築きたい男性は一目惚れをされるくらい、初めてお会いするときには気をつかうべきだと私は考えます。
 それでは、なぜ女性からの一目惚れのほうがうまくいきやすいのでしょうか。
 男性が女性へ一目惚れをするときは、多くの場合、「顔がタイプ」などの外見の部分でピンポイントにフォーカスをしている傾向があります。
 一方、女性は男性へ一目惚れをする際、総合的に見て一目惚れをしているのです。顔のタイプ、服装、髪型、声のトーン、話し方、仕草、そして、周りからの評価など一瞬で総合的に判断し、この人とお付き合いしたいなど一目惚れをするケースがあります。
 それでは女性から一目惚れされる男性というのはどのような共通点があるのでしょうか。
一「話題が豊富」
 30歳を超えたアラフォー、アラフィフ女性は話しているだけで学びや気づきを得たりするような、自分自身よりも知識が豊富な男性に一目惚れしやすい傾向にあります。
一「誰に対しても変わらない態度」
 一目惚れは相手と対峙し、会話をしているときにだけ起こることではありません。
 自分に目が向いていない第三者とのコミュニケーションをとっているときや、ふとしたタイミングの些細な気遣いなど 「この人はいつもこのように人と接してるんだなぁ」ということがわかったとき、女性は男性に対して安心感を持ったり、好意をもったりします。
 女性から一目惚れをされるという経験は確率的にもなかなかできるものではありません。でも、女性からの一目惚れこそ、離婚率のとても低い、幸せな結婚につながっていくので、ぜひ実践して素敵な女性との未来を掴んでください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11102703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック