アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年09月20日

中川翔子は今度はRIZINでラウンドガールで登場か?

格闘技のファンの中川翔子36歳。
江ノ島で白ビキニを動画を見せつけたばかり。
RIZINのリングでは、今度はリングアナではなくラウンドガールでの登場を期待したい。
Prayer.gif
それにしても、緊急事態宣言なのにさいたまスーパーアリーナで格闘技の大会って?
どうなってるの?

Yahoo!より、
「うおおお!」「心臓いたい」RIZIN観戦の中川翔子ツイート連発で反響
9/19(日) 21:51配信
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/033b209d47854100e1b09ccae17761a75798c495
記事より、
タレントで歌手の中川翔子(36)が自身の公式ツイッターでRIZINツイートを連発し、その反響の大きさに「TLおさわがせしました」とつづった。19日にさいたまスーパーアリーナで開催されたRIZIN30大会をリングサイドで観戦。「RIZIN」のキャップを被り、ユーチューブのコラボなどで交流の深い朝倉海(トライフォース赤坂)らに熱い声援を送った。

会場入りした写真とともに「うおおお!! さいたまスーパーアリーナ RIZIN30!! 来たーーめちゃくちゃ楽しみすぎる 全力応援」とつづったことを皮切りに「はじまるううう」「オープニングかっこよすぎて血湧き肉踊るんよ。。」と試合開始前からハイテンション。「うわあああああああ うおおおおおお」「(久保優太の妻)サラちゃんつよい」とつづった後に「勝敗にまつわることはつぶやきません」とおことわり。

交流の深い朝倉海が登場したメインイベントに入ると「!!!」「心臓いたい おおおおお」と絶叫に近い気持ちを吐露。興行終了後には「濃い1日、めちゃくちゃ近くて興奮しました!! RIZIN最高こんなにスリル、魂震える試合を選手の皆様ありがとうございます!次は大晦日ついに決勝!!!!!」と締めくくった。

6月に東京ドームで開催されたRIZIN28大会ではリングアナウンサーを務め、さらにフジテレビ実況席にも出演するなど、RIZINファンとして知られる。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10979447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック