QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年05月03日

酒を飲むと感染ではなくツバを掛け合うと感染!

なぜ感染するか分かっていない。
西村担当大臣の説明が悪いからだ。
お札触った手を洗いさえすればいい?
それだけしかもはや頭に残っていないのだろう。
acrylic.gif
Yahoo!より、
【特集】「感染しても後悔しない」夜の街に繰り出す“ガマンできない”人たち 公園ではノーマスクの“宴”も
5/3(月) 15:21
配信
MBSニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4009426095964da8af92b81f7ea7a26fc57451f7
記事より、
新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない中、東京や大阪などに発表された緊急事態宣言。「夜の街」に変化は出ているのでしょうか。

「今はガマン!」と書かれているのは、休業要請を受けたカラオケ店の垂れ幕です。しかし、そんな言葉とは裏腹に、緊急事態宣言下の大阪の夜の街にはガマンできない人たちの姿がみられます。

4月27日(火)午後8時、取材班は大阪・ミナミで取材しました。緊急事態宣言に伴い、飲食店は酒類を提供する場合は休業が求められ、提供しない場合は午後8時までの時短営業が求められます。しかし…。

「今、ビールを注いでいます。すでに午後8時を回っていますが、この店では酒類が提供されているようです」

要請に従わない形で夜の営業を続ける一部の飲食店には客が集まっていました。
公園で、駅の近くで…屋外で飲む人たち


ガマンできない人たちの姿は屋外にもいました。午後9時半、アメリカ村では三角公園に若者たちが座り込み、その手には酒とタバコ。ノーマスクの“宴”が催されていました。

早い時間帯なのになぜ路上で飲むのか。一緒に飲んでいた人にも話を聞きました。

―――開いている居酒屋に行かないのはなぜ?やっぱり怖い?
「…いや、こういうことしておいてアレなんですけど、やっぱり守らなあかんことは守らなあかんかなと」


金を節約したいだけ。
コロナにかかれば治療を受けることはできる。
こんな人は治療をするべきではないという非人間的なことを書き込む輩がいるが、実際はどこで感染したかなど正確にはわからない。
はっきりしているのはイギリス人を大量に入国させたガースー菅義偉というポンコツが未だに総理だということ。
この国も危ない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10701305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック