QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年04月29日

コロナと言えば何でも通るという異常者、自分ファースト小池百合子都知事は単に酒飲みが嫌いなだけ!

酒飲みが嫌いというヘイト。
新型コロナウイルス対策として明確な根拠がない。
本当に効果的なことを行うのなら小中高と学校を全てオンライン授業に切り替えて、子供同士の感染を防ぎ、家庭内での感染拡大を防ぐことだ。
学校が通常通りでは結局、家族が子供を通して繋がってしまっている。
酒だけ禁止って、どう考えても異常な考えだ。
もちろん都の職員は自分ファーストの酒ヘイトの小池百合子都知事のようにコンビニで酒を売ってはいけないなどとは考えていない!
Drunk.gif
酒飲んだらコロナで死ぬってことではないのだ。

Yahoo!より、
コンビニの酒販売自粛?  小池知事が発言、担当は否定 新型コロナ
4/28(水) 20:14配信
時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae917a30553687c3b70f5950dfb3d0ef99927487
記事より、
 各地で増えている公園や路上での飲酒への対策として、小池百合子東京都知事が28日の記者会見で、コンビニに酒類販売を自粛するよう協力を求める考えを示唆する一幕があった。

 都は飲食店に酒類提供の自粛を要請しているが、コンビニは対象外。発言を受け、都総合防災部は取材に「販売自粛の依頼も検討もしていない」と否定した。

 小池氏は会見で、路上などでの飲酒を厳しく禁じる海外の事例を挙げた上で、路上飲み対策として「いろいろ分析しているが、今なせることは、コンビニの皆さんに酒類の提供について控えるようなご協力をお願いするとか(路上飲み自粛を求める)ポスターを貼り出していただくなど」「中長期的にはいろんな方法、考え方をまとめて判断していきたい」と

 これに関して、総合防災部の担当者は、路上飲み自粛を求めるポスターをコンビニに配るほか「店内放送や店員による呼びかけの協力は検討している」と話したが、「酒類販売を止める法的根拠はない」と

よほど東京オリンピック2020で多くの外国人の入国を認めるほうが、新型コロナウイルスの感染拡大のリスクが高い。
まず東京オリンピック2020の開催中止を発表しなければ何を言っても説得力がない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10690587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック