アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

広告

posted by fanblog

2020年04月30日

岡村隆史だけでなくお風呂は人気!

お風呂は日本人にそもそも人気だ。
日本で新型コロナウイルス感染拡大が穏やかなのも、水に流す文化があるからこそ。
毎日風呂に入る人が多いのはまさに水が豊かで綺麗好きな日本人の生活スタイルをよく表している。
Takeabath.gif

Yahoo!より、
旅情を誘う入浴剤が人気 新型コロナの外出自粛余波
4/29(水) 13:47配信 朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00000035-asahi-ind
記事より、
 コロナウイルスの影響による外出や旅行の自粛で多くの人がストレスをためるなか、自宅で楽しめる入浴剤の好みにちょっとした変化が起きている。人気なのは「温泉地」シリーズだ。

 入浴剤大手バスクリン(東京)によると、製品の中でも各地の温泉名をうたった「日本の名湯」の1〜3月実売額が前年同期比247・5%と急増。3月単月も同307・9%だった。

 競合品のクラシエホームプロダクツの「旅の宿」も「一般的に暖冬の後は売れないのに売れている」(広報)。バスクリン広報の赤岡隆太さんは「自粛による春休みの旅行中止や在宅時間が長くなったのが影響し、皆さんが自宅で気分転換に温泉地シリーズを使っているのかも」と話す。


マスクを探しに毎日ドラッグストアや薬局に行く。
何も買わないのもわざわざ店に来たのに何だからちょっと変わった入浴剤でもというのが実際には消費が伸びている理由だろう。
軒並み、ドラッグストアや薬局でのマスクなどの新型コロナウイルス 関係以外のものがよく売れているはずだ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9812835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。