アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年10月05日

48グーループはどんどんメンバーが辞めていく!今度はSKE48高柳明音、27歳

48グループの終わり。
逃げ出すメンバーが続出!
今度ははSKE48高柳明音、27歳。
もうすでに27歳だ。
妊娠を発表か?
PushUp.gif

Yahoo!より、
SKE高柳明音が卒業 メンバーにも伝えず深夜発表
10/5(土) 2:13配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-10041102-nksports-ent
記事より、
 SKE48高柳明音(27)が4日深夜、名古屋・SKE48劇場で行われた「劇場デビュー11周年特別イベント前夜祭」のミッドナイト公演で、グループ卒業を発表した。卒業時期は未定。
 公演終了間際に、高柳は「私、高柳明音はSKE48を卒業することに決めました。この公演を成功させるために、メンバーには言っていませんでした」と
 「SKEで10年、もう少しで11年。アイドルが好きで、いつまでもいたいけど、ここだと思って決めました。卒業することにしましたが、春ごろまでかな。時間があるので、よろしくお願いします」と
 高柳は、09年にSKE48の2期生として加入。10年6月から5年間は、チームKIIのリーダーを務め、2枚目シングル「青空片想い」から24作連続選抜入りと、グループの中心メンバー
 AKB48のシングルでも4作で選抜入り。14年から約1年間、NMB48チームBIIを兼任
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9270841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック