2019年03月01日
スバルはリコールだらけ
スバルはリコールだらけ。
そもそも、不正検査のメーカー。
ろくなもんじゃない。
そもそも品質向上のために生産速度を落として赤字って、不正検査状態で手抜き生産で不当な利益を得ていた会社ってことだろう。
全てのスバルの車は信用できない。
Yahoo!より、
スバル再生、道遠く 過去最大規模リコール 悪循環から抜け出せず
2/28(木) 23:51配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000117-mai-bus_all
記事より、
・SUBARU(スバル)の品質を巡る不正や不具合などの問題に歯止めがかからない。28日には、同社として過去最大規模となる国内外で約226万台のリコール(回収・無償修理)届け出を明らかにした
・スバルでは2017年秋以降、完成車検査を巡る無資格検査や燃費・排ガスデータの改ざん発覚が相次ぎ、一連の不正による累計リコール数は53万台に上った。18年11月には部品の不具合で走行中にエンジンが停止するおそれがあるとして、国内外で計41万台のリコール実施を発表した
・品質管理向上のために生産速度を落としていることもあり、スバルは18年度の国内生産計画を昨年11月時点の計画から4万台少ない61万5800台に引き下げ、世界販売台数も3年ぶりに100万台を割り込む見通し
そもそも、不正検査のメーカー。
ろくなもんじゃない。
そもそも品質向上のために生産速度を落として赤字って、不正検査状態で手抜き生産で不当な利益を得ていた会社ってことだろう。
全てのスバルの車は信用できない。
Yahoo!より、
スバル再生、道遠く 過去最大規模リコール 悪循環から抜け出せず
2/28(木) 23:51配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000117-mai-bus_all
記事より、
・SUBARU(スバル)の品質を巡る不正や不具合などの問題に歯止めがかからない。28日には、同社として過去最大規模となる国内外で約226万台のリコール(回収・無償修理)届け出を明らかにした
・スバルでは2017年秋以降、完成車検査を巡る無資格検査や燃費・排ガスデータの改ざん発覚が相次ぎ、一連の不正による累計リコール数は53万台に上った。18年11月には部品の不具合で走行中にエンジンが停止するおそれがあるとして、国内外で計41万台のリコール実施を発表した
・品質管理向上のために生産速度を落としていることもあり、スバルは18年度の国内生産計画を昨年11月時点の計画から4万台少ない61万5800台に引き下げ、世界販売台数も3年ぶりに100万台を割り込む見通し
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8597377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック