2017年02月27日
ノンアルコールビールは通常のビールと誤認されないデザインでなければならなかったのでは?
キリンビールはなりふり構わぬマーケッティングに。
新しいノンアルコールビールは全く通常の缶ビールと同じじゃないか?
Yahooより。
キリンのビールが売れなくなった本当の理由
東洋経済オンライン 2/27(月) 6:00配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170227-00160180-toyo-bus_all
記事より、
「圧倒的な成功体験が邪魔をして、競合対策が遅れてしまった」。キリンビールの布施孝之社長は、かつて8割を誇ったノンアルコールビールの国内シェアが、10年足らずで1割にまで落ち込んだ原因をそう分析・・・
また、
ノンアルビールの新製品、「零ICHI(ゼロイチ)」を4月11日に発売すると公表・・・
新しいノンアルコールビールは全く通常の缶ビールと同じじゃないか?
Yahooより。
キリンのビールが売れなくなった本当の理由
東洋経済オンライン 2/27(月) 6:00配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170227-00160180-toyo-bus_all
記事より、
「圧倒的な成功体験が邪魔をして、競合対策が遅れてしまった」。キリンビールの布施孝之社長は、かつて8割を誇ったノンアルコールビールの国内シェアが、10年足らずで1割にまで落ち込んだ原因をそう分析・・・
また、
ノンアルビールの新製品、「零ICHI(ゼロイチ)」を4月11日に発売すると公表・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5994567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック