2016年08月26日
ANAも安全にかかわる偽装、運行停止も視野に入れるべきだろう
信頼関係の喪失といってもいいだろう。
ANAからの報告はすべて嘘として検査をする必要がある。
そのためにはANAから事務費の負担を求めることが必要だが、それは罰金のような仕組みが必要だろう。
Yahooより。
<全日空>5カ月公表せず B787、国際線でトラブル発覚
毎日新聞 8月26日(金)1時17分配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000001-mai-soci
記事によるとひどいものだ、
・ボーイング787に使われている英ロールスロイスのエンジン部品に欠陥が見つかり
・全日空はこの欠陥を今年3月ごろに把握し、改修を始めていたが、約5カ月間公表していなかった。「運航に影響が出るまで公表する考えはなかった。」・・・
というのだから、こういう会社はつぶしたほうがいい。
大事故で乗務員が死ぬまでは公表しなくてよいと考えていると同じことだ。
ANAからの報告はすべて嘘として検査をする必要がある。
そのためにはANAから事務費の負担を求めることが必要だが、それは罰金のような仕組みが必要だろう。
Yahooより。
<全日空>5カ月公表せず B787、国際線でトラブル発覚
毎日新聞 8月26日(金)1時17分配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000001-mai-soci
記事によるとひどいものだ、
・ボーイング787に使われている英ロールスロイスのエンジン部品に欠陥が見つかり
・全日空はこの欠陥を今年3月ごろに把握し、改修を始めていたが、約5カ月間公表していなかった。「運航に影響が出るまで公表する考えはなかった。」・・・
というのだから、こういう会社はつぶしたほうがいい。
大事故で乗務員が死ぬまでは公表しなくてよいと考えていると同じことだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5365575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック