2015年05月27日
京都市の四条通りが渋滞酷過ぎ、一方通行にするなど大胆な交通政策を打つ勇気もなく単なる車線数減の無策。国交省の副市長は寝ているのか?
京都市の交通政策がデタラメすぎる。
四条通をバス専用にするなり、一方通行にするならともかく、京都市のやったのはただの歩道拡幅のみ。
その分車道の車線を減。
当たり前の大渋滞。
国土交通省から来ている副市長の無能さここに極まる。
交通政策がわからない国交省の人間を送り込んで京都市に高い給料を払わせているのはおかしいだろう。
Yahooより。
「歩いた方が…」と促すバス運転手も…四条通の歩道拡幅工事で大渋滞が慢性化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000115-san-soci
Googleで
国土交通省 京都市 副市長
で検索。写真、プロフィールあり。
四条通をバス専用にするなり、一方通行にするならともかく、京都市のやったのはただの歩道拡幅のみ。
その分車道の車線を減。
当たり前の大渋滞。
国土交通省から来ている副市長の無能さここに極まる。
交通政策がわからない国交省の人間を送り込んで京都市に高い給料を払わせているのはおかしいだろう。
Yahooより。
「歩いた方が…」と促すバス運転手も…四条通の歩道拡幅工事で大渋滞が慢性化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000115-san-soci
Googleで
国土交通省 京都市 副市長
で検索。写真、プロフィールあり。
価格:3,024円 |
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3717538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック