アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月14日

新年のご挨拶

ども、moatです。


・・・(;´Д`)

し、新年あけましておめでとうございます・・・。(今更感
相変わらずの3日坊主。


年末年始、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。


我が家は、相も変わらず出不精で。
近所の神社に初詣、スーパー・コンビニに買い出し程度。

初売りはねー、込んでますからね〜
福袋も買わないし、セールは頻繁にやっているので、わざわざ混雑時に行かなくてもなぁ
と。
ネットでも買えるしな。
(とか言いつつ、現金主義です。)


一応、年末に頂きましたボーナスで、ゲーミングキーボードを購入しました。

Logicoolさんの G413S です。

ロジクール(Logicool) G413rSV 有線ゲーミングキーボード [USB・Win] ロジクール G413 メカニカル ゲーミング キーボード(108キー・日本語・シルバー)

価格:8,980円
(2020/1/14 23:50時点)
感想(1件)





マウスがLogicool なので(G300s)、メーカーは合わせるとして(設定ソフトが共通でできるため)
夜中にゲームすることが多いので、あまり「カチカチ音」がならないタイプで・・・


最終的には ”お値段” で決めてしまった・・・。



ちょーっと、不満なのは

LEDが白1色・・・
(ちなみに、Silver はアルミカバー。Blackはカーボンカバーでこっちは赤LED)


色を変えれたらよかったんだが、値段に負けた orz

ま、LEDは自己満足なんで。
ほとんど見ないしな、ほいで。




仕事が多忙な故、正月明けからゲームがあまりできずですが、

ちまちまと 7 days to die で遊んでおります。
色々と、迎撃拠点の研究中なので、何か面白い拠点ができたら紹介したいと思いまーす
(できるとは言ってない)



ではまた!
(我ながら、なんでもなさ過ぎて焦るわ)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9558956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。