アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月03日

奈良の紅葉と苔 [大台ケ原]

ども、moatでーす。

ちょっと前に、奈良県は大台ケ原に連れて行ってもらいました。
ひじょーに天気が良かったです。

久々にマウスたちや運動会以外の写真を一眼で撮影したので、記念に。



_DSC0062_00001.jpg

大台ケ原、大蛇ぐら(?)っていうところからの景色。
すごい空気が良かった。


_DSC0024_00001.jpg

大台ケ原の苔。
苔ちょい好きなので、苔テラリウムしたいなー、なんて思っているところです。
色々と調べ中。


_DSC0008_00001.jpg

苔A
岩にはびこる苔たち。気持ちよさそう。


_DSC0090_00001.jpg

大台ケ原の麓の紅葉。
緑(針葉樹)3:紅葉1:枯れ木1 って感じですね


_DSC0089_00001.jpg

紅葉と小さな滝。
雨の後なので、よく見ると綺麗ではないかな・・・
いっぱいあるように見えて、半分くらい乗ってるだけじゃね?(笑



ではまた!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9469761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。