アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月17日

[DEATH STRANDING] 北米大陸、繋げてみせる!

#DEATH STRANDING #デスストランディング


DEATH STRANDING  PC版買いました。
PS4版は購入せず、PC版。

20200715223852_1.jpg

【中古】【全品5倍!7/20限定】PS4 DEATH STRANDING

価格:3,598円
(2020/7/17 23:01時点)
感想(1件)






これでまた、7days to die α19 とか デドバイとか 止まるな・・・。


PS4版発売当時、買うかどうかを迷ったのですが
うちのPS4はネトフリの化身と化しており、またリビングに格納されていることから自由で落ち着いてプレイができなそうなので、発売が決まっていたPC版を購入することにしました。
(その当時、ほかのことにお金を使いすぎてお小遣いが尽きていた、というのも理由の一つですが。)


PS4版発売当初、たくさんの方がyoutube等で実況されていましたが、ネタバレになるので全く見ていません。
(いや、2 bro. のおついち氏が国道建築していた生配信は1度だけ見てしまったわ・・・。)


なので、気持ちはPS4発売直後と同じなのです!
(ドヤァ)

とはいえ、実生活が忙しく、夜な夜な1時間くらいプレーしては寝るという状況で、PC版発売(14日)から、夜中にダウンロード、夜中にプレイ開始、夜中に1時間だけ・・・
そのうえ、フォトモードで写真を撮りまくり、出たり消えたりするBTとの2ショットを目論んだり・・・(あいつらの出たり消えたりするけど、不規則なん?)

20200716001604_1.jpg


20200716002905_1.jpg

ええ声(明夫ヴォイス)で
20200716003650_1.jpg

こんなん言われたら断れんやん!


ほんで、これ↓欲しい。
20200716002905_1.jpg



と、まったく進んでおりません!
現在、未だK2西配送センター・・・
早い方は、中央アメリカくらいまでたどり着いているのではないでしょうか。

だって、川とかすでに梯子掛かってるし(笑
ありがとう!5キー(いいね)連打しといたよ!!


私が西海岸にたどり着くのはいつになるんだろうか・・・。



では!今日の配達行ってきます

posted by moat-san at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10041405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。