アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月11日

11月のディズニーバケパリベンジ旅 のお話し#2

ディズニーグッズがあふれ、コンテナケースに手を出したmoat です。

↓ こいつです。

【3個セット】バックルコンテナ BL-21 ダークグリーン・クリア・エコブラック バックルBOX バックルボックス ガーデニング ガーデンボックス 園芸 フタ付き ツールボックス コンテナボックス 工具箱 工具ケース おもちゃ箱 収納ボックス アイリスオーヤマ

価格:3,280円
(2021/1/23 01:07時点)
感想(3件)





これが5段ほど積まれております。
容量はあるのですが、フィギュアリンとか捨てれない周年デザインのクランチ缶みたいな、比較的嵩張る系が多いので、すぐパンパンになります。



さて、11月に行ったリベンジ旅。
気が付けば#1からひと月経っとる!


バケパのプランが 1日目:シー 2日目:ランド で固定。
コロナの影響で、マルチデーの設定がなくなっているため、チケットも両日別チケット。
故に、シーとランド間の行き来ができませぬ。


この日、インパは大体10時前くらいでした。

10時半にフレンズのハピフルボトル購入のため入店予約をしていたので、
バケパの特典グッズの引換→フレンズグッズの購入のためスクルージーのお店→と左周りで。

今回、はじめてベビーカーなしで来たので、恐らく娘は力尽きるだろうと。
それを見越してできるだけ最短で動きましょうと。

なので、ぐるっと左回りで回ってソアリンにエントリーして・・・

なーんて行ってたのに、間違えて トイマにエントリー。

エントリーとかのシステムをきちんと把握していなくって。
ソアリン・・・


いい勉強になりました ( ;∀;)トホホ



一旦ロストリバーデルタまで行き、
ハピフルボトルを購入し、
トイマに戻ってくる流れに。

あ、ハピフルボトルの入店待ち中に、チプデきました(*´ω`*)

ソーシャルディスタンス!!
みんな群がらないから写真が撮りやすい。
A_DSC0008.JPG





この日は結局、シーライダー、トイマに乗り、なぜか高確率で行ってるニューヨークデリ。

この日は18時クローズ(以降、貸し切りだったみたい)だったので、グリとショーパレはタイミング次第やなー
なんて言ってたら、ジャストタイミングの上、リドに空きあり!


A_DSC0115.JPG


良き^^


その後、そのうち体力尽きるだろうと思ってた娘も終始元気いっぱい。

お宿のランドHについても興奮冷めやらぬようで、終始テンション高めでした。

お部屋は駐車場側の一番角のお部屋でした。

20201106_230317.jpg
ギリギリシンデレラ城ガ・・・


アプリでお買い物ができるようになったので楽ちんですが、なんか購買欲求が満たされない感があるのと、
ついつい買いすぎるやーつ。
この日、お土産の合計金額が 7万円超 (頼まれた物含む。)

ひぃ!



ではまた。
posted by moat-san at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TDL/TDS
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。